人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

加藤直樹展【呼ぶ声】にいってきました

加藤直樹展【呼ぶ声】にいってきました_f0172895_19103695.jpg


たくさんのピーマンがエロティックな生死観を表情豊かに魅せてくれます。

朽ちていく骸骨が土に帰る時、鮮やかな黄色い脳みその器に小さい森が咲いてます。
美しい時間です。
ビョークの音楽がぴったりでした。普段は音楽を流さないとのこと。

全ての作品より少し高いとこから優しい顔をした菩薩が世界を見下ろしていました。



◇ 府中areaギャラリー今週日曜日まで。 加藤直樹展【呼ぶ声】エントランスから室内までが一つの作品でした。黒(夜)の中に浮き上がる白。たくさんのメッセージが拾えます。



加藤直樹展【呼ぶ声】にいってきました_f0172895_1912439.jpg

白い裸体を 薔薇と迷宮に 飾ります。 お持ち帰り。

加藤直樹展【呼ぶ声】にいってきました_f0172895_1912318.jpg



◇ 騙し絵のように抽象化した正体不明の骸骨のフライヤーは一般大衆受けしないものの

不気味で美しく玄人好み。この辺までこだわりは流石です。

作家と高橋君が一体になりやっているオブジェなど見所満載。
by baratomeikyu | 2012-11-21 19:14 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 赤 ぐるみピアス >>