salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

加藤直樹展【呼ぶ声】にいってきました

f0172895_19103695.jpg


たくさんのピーマンがエロティックな生死観を表情豊かに魅せてくれます。

朽ちていく骸骨が土に帰る時、鮮やかな黄色い脳みその器に小さい森が咲いてます。
美しい時間です。
ビョークの音楽がぴったりでした。普段は音楽を流さないとのこと。

全ての作品より少し高いとこから優しい顔をした菩薩が世界を見下ろしていました。



◇ 府中areaギャラリー今週日曜日まで。 加藤直樹展【呼ぶ声】エントランスから室内までが一つの作品でした。黒(夜)の中に浮き上がる白。たくさんのメッセージが拾えます。



f0172895_1912439.jpg

白い裸体を 薔薇と迷宮に 飾ります。 お持ち帰り。

f0172895_1912318.jpg



◇ 騙し絵のように抽象化した正体不明の骸骨のフライヤーは一般大衆受けしないものの

不気味で美しく玄人好み。この辺までこだわりは流石です。

作家と高橋君が一体になりやっているオブジェなど見所満載。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-21 19:14 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 赤 ぐるみピアス >>