人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マトリョミン教室とロマンポルノブローチとか

マトリョミン教室とロマンポルノブローチとか_f0172895_2534427.jpg

マトリョミン教室とロマンポルノブローチとか_f0172895_2534480.jpg

マトリョミン教室とロマンポルノブローチとか_f0172895_2534477.jpg

マトリョミン教室とロマンポルノブローチとか_f0172895_2534450.jpg

マトリョミン教室とロマンポルノブローチとか_f0172895_2534432.jpg

ロマンポルノ動物ワークショップ終了しました(^^)

豚汁サロン2日目アレンジ
味付け加えて材料増やしうっかり倍の量にしてしまいました(笑)

あーでもたくさんの方に食べていただいてありがたかったです。


\(^o^)/つぎはどんぶりしたいなありちくん。

喫茶コーナーはさまざまなおきゃくさんにめぐまれました。二連チャン三連チャンで来てくださる方も。


まるで部屋
のような空間でした。

はるみさんおばおばさまから思いも寄らぬプレゼント!ありがとうございます。
みなさんの優しさで感謝
で泣きそう。

◇◇◇1224島崎智子さん

大ぷっしゅです!

正直すぎるくらい正直な人の歌
揺さぶられますよ!
前売り今日だけで六枚うごきました。ぜひ
前売り
2000円ワンドリンクオーダー別途

島崎さんの音楽

言葉、体温、熱、脳で感じてみてください。

まずはリアルにて

薔薇と迷宮へお越しください。
by baratomeikyu | 2012-12-16 02:53
<< 緊急警報!島崎智子ライヴ+特別... ワークショップ楽しかったです >>