人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脈_f0172895_16444544.jpg

脈_f0172895_16444510.jpg

◇本日チーズケーキタルト新作で生地までチーズが入っています。
◇土に完売した赤い宝石ケーキも好評で少しだけ
入荷しています。

◇おかげさまで木、金、土、たくさんのお客さまがあちこちから終結。

古いお客さまも多くて
遠く離れてても何かの顔見せてくださったり
ありがたい、、、それに尽きます。(^o^)


お転婆と阿波擦れ二人展◇サロン薔薇と迷宮もあと少しいよいよ
19日までとなりました。
16(水)お休みです。

作家もそれぞれ来れる日に頑張って在廊してくれて
接客してくださってます(^o^)

りかちゃんのソワカ猫雑貨にステンドグラスのようなポストカード(個人的にとても好き)

まいちゃんの
ちょっと爛れた可愛いだけの花でないヘアゴムはハイセンスで
あと残り2つ。
まいちゃん金沢から車でまた戻って健気に在廊してくださいます。

りかちゃん、
うちでやりたいって言ってくださってありがとう!最後まで楽しく参りましょう\(^o^)/♪


◇ズッコブローチ入荷しました。写真じゃわからないくらい巨大。

、、、全国的人気な彼女で多忙のため
手首や体調不良が心配されますズッコちゃん( ´△`)どうかどうかお大事に

ぜひぜひ
見にきてください。
\(^o^)/

◇本日も松島さんのビューティー飲んで気合い入れています。

2013マイペースですがむちゃおもろい方や、素敵なお客さま達との出会いもあり、一緒に【大人なのにばかばかしい事】を
とことん出来たら幸せです。

常連さまは
私を大切にしてくださり、仏のような人ばかり。


ナマモノの関係は脈を打っている。空気だって、一晩一晩違う。

音楽も作品も店も時間も刻々と
生きているだけに変化が常に合って
時々
変化が早くてついていけないー

誰とも争いたくないんだけど器用でいい意味で
計算が出来てスピードが速く形に出来る人にはかなわない、
ここが個人でなく店という形態で

お商売である限り

ニコニコして奪う人も出てくるし
それでもここにいるってことは、
守るためにイヤなことも言わなきゃいけないし、
イヤでも目に見えない戦争に巻き込まれてるのかなぁとかこのところ考えていたり

いろいろあるけど
いい意味で
マイペースに
できるだけ
皆さんと
長く絡んでいけたらなぁ、と願います。


たまに
どばっと熱量放出するようなイベント、企画、ライヴが出来たらな。

そういうのって量や数
じゃないし皆の記憶に残るから、、。

器用じゃないから一つ一つやります。

その為には何回だって寝込んだっていいし

出来るだけ避けたいけど
極端ですが
悪く言われたってもうね!いいのです!(^o^)

もしかしたら
時々鋭くなってはりつめて無意識に
傷つけていたりすることもあるかもしれないけど、それはごめんなさい。

必死です。余裕とか
まったりした空気とか【楽しい】を作るのは
長く続けるのはモチベーション維持体力共に
根気がいって、、、

本当に足りないところがいっぱいでごめんなさい。
でも受け入れてくれる方がいて嬉しいの力が勝るの。
ありがとうございます。
なんのかんので人が好きなのです。

体温から体温へ


サロン薔薇と迷宮
09073778618
by baratomeikyu | 2013-01-14 16:44
<< あと3日限り お転婆と阿波擦れ展 だから詩を読む会やめられません >>