人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜長の音楽と人と

夜長の音楽と人と_f0172895_2242585.jpg

夜長の音楽と人と_f0172895_2242543.jpg

◇今週薔薇と迷宮のライヴの金井くん福山から一旦お家に帰ってまた福山にわざわざ出てきてくださいました。昨日自身のライヴと今日の仕事で

疲れているところ真摯な姿勢で対応して下さりありがたいです(>_<)


2/9(土)
20時から前金予約制だと助かります。
1500円1ドリンクつき


今日偶然居合わせた人、
金井くんの歌を
初めて聴いた人ばかりでしたが惹き付けられてみんな時が止まってました。



◇そして夜長のティタイム。
リアル笑ってはいけない状態が通常営業の後半戦に出現してしまい、みんな腹よじれて涙目になって解散!B型集まりすぎ
率高すぎです!

皆さま、お疲れさまでした。あ〜楽しかった。


◇◇◇
明日火曜日は昼三時から開きます。

水曜日定休日よろしくお願いしますね〜。

09073778618
by baratomeikyu | 2013-02-05 02:24
<< 本日ライヴ 夜 >>