人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

似合わない帽子はありません。

似合わない帽子はありません。_f0172895_18315979.jpg

似合わない帽子はありません。_f0172895_18315923.jpg


薔薇と迷宮であっというまにほぼ売り切れたアトリエインザキッチン鬼さんの文面と写真が良かったのでこちらでご紹介します。
(次回入荷4月上旬予定?)



写真◇鬼さん(アトリエインザキッチン)


帽子は楽しい。

小つばハット。

広つばハット
試着だけやけど..m(_ _)m

頭の大きさ深さ形、ツバの大きさ傾斜、顔の形、髪型、体型....

気にもとめてなかったものが意外に似合ったり、

帽子だけ見てカワイイと手に取ったのが全く似合わなかったり。

似合う形に出会うのもなかなか大変だし、

被りこなすのもムツカシイけど
そんな時間もひっくるめて、

帽子は楽しい。



あ。アトリエインザキッチンも次の秋冬物から粋な刺繍やパッチワークを施してくれる縫イストとコラボレーション予定です。

→こちらの帽子は本体も装飾も私ではなく別の職人さんによるものです。
このハギレワークや刺繍をした縫イストさんとmyベレー帽もコラボ予定です☆
ちなみにこちらのお店は→→
http://anastasia.milliner.co.jp/index.php
by baratomeikyu | 2013-04-02 18:31
<< 大嘘の日三日間ありがとうござい... エイプリルフール666才になり... >>