人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソゾロのこと。

ソゾロのこと。_f0172895_11185564.jpg

私がすごくいいなって思った音楽家、とかバンド、とか、儚い夢のように、遠くなったりいなくなったりする。

今、sozoroの伸くんからフライヤー(ツアー三ヶ所の詳細がまだだから、
フライヤー、薔薇の宣伝が遅くなるからと、気を使ってくれて(涙))裏がハガキになってるものを作成してくださったのが

先に届いて、気持ちのこもった、お手紙を見て泣いていますF9D2.gifF9D3.gif(涙)

そして本格的な
フライヤーは妥協をせず

水面下で
今度薔薇で
個展が決定したジャケットを担当されたイラストレーターの
francegumさんに頼んでおられたことを昨夜
知ったのでした。
お金もかかるのに、ここまで、、、°・(ノД`)・°

全部が作品なんです。

いつもそうなんだなぁ、細かい心使い、、、


東京を離れ、北海道に移住でしばらく活動休止、、F9D2.gif(;_;)

フルートとアコーディオンの
まやさんは東京に残るから、と。

三年ぶりの薔薇と迷宮でのリサイタル5/4是非、来てください。

伸くんは、自分じゃ言わないけど、

ゴム版画も誰も真似できない世界観でレトロでめちゃくちゃセンスがいいのとクォリティが高いんです。


数年前、薔薇でワークショップして下さいました。

私(猫女が煙草をふかしている)と薔薇と迷宮のカウンターを
イメージしたゴム印もサプライズで
作ってプレゼントしてくださってます。°・(ノД`)・°・東京いった時もお二人には
夜のひるねや、ヴィオロン、ゴールデン街で、遊んでもらって親切にしてもらった。


5/4のリサイタルは
才能が融合して、絵と音楽とが作り上げる忘れられない夜になると思います。

夢をありがとう。

東京と北海道、離れてなかなか前のようにデュオで、、現実的には難しいと思うけど、
是非マイペースでいいので
音楽を続けてください。


ソゾロは音楽もセンスも
人間性も素晴らしいです。
すごく優しくしてくれてありがとう。(;_;)

もうそればっかりです。
by baratomeikyu | 2013-04-10 11:18 | 音楽
<< 木曜日 左目完治と自転車騒動と詩を読む... >>