salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

逆さまの淫夢

f0172895_19485910.jpg

f0172895_1949032.jpg

f0172895_194903.jpg

なるほど、世界は薔薇か。では人生も薔薇。

薔薇は迷宮の形をしていますから。

脳ミソにも見えませんか?
血の赤、子宮の胎内、ヴァギナ、高貴な精神性。


頼まれた傘、必ず落ち着いたら描きます。

思いっきり楽しくやります。

私の脳みそ丸事好きでいてくださるみたいでくすぐったい嬉しさです。

ありがとうございます(^^)

丁度いい理想的な日程は一番女が混濁している日で排卵日と満月の夜に作りたいです。

今日も僭越ながら自転車を作品で
また描いたら、、とお声かけてもらったり、欲しいって方々もいることに驚きです。
過激な表現もあるけど嘘をつきたくないのでそのまんま描きます。


強迫的に苦しめられた
家と学校での
教育「人目を気にしなさい」の反対で、

其れをさせていただく時には
人目を気にしません。

何もとりえのない私ですが そういう風に 声をかけてくださる方々がいるのが 嬉しいです 怖いかなぁ?

今日淫夢を見せられた自分が本能に逆らえない、
汚いし
嫌嫌嫌いやー!でしたが

人に声かけられて

元気がでました。(^○^)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-02 19:49
<< 毎日刺激があります。ソゾロ公演... アトリエインザキッチン帽子 >>