人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帽子予想より速いペース

帽子予想より速いペース_f0172895_0533541.jpg

帽子予想より速いペース_f0172895_0533624.jpg

帽子予想より速いペース_f0172895_0533642.jpg

昨日も広島から岡山、常連さんまで

すてきなおきゃくさまに恵まれました!

ほんとにありがとうございます。


予想より
すごく速いペースでアトリエインザキッチンの帽子が動いています。

偏見や既成概念をとっぱらったほうが
何でも楽しめるように、
まずは見た目、より
かぶってみて下さい。

ぜひ気になるかたはアクションですよ〜。



美味しい紅茶に可愛いケーキ、
黒猫展示に音楽、
ファッションで色めき立って、全てイコールで繋がっていて
楽しいです。

黒猫カクテルも実は人気。
09073778618

今日4日(土)はいよいよsozoro
リサイタル「黒猫は知っている」

飛び込んできてくださいませ。

営業はライブのみで昼間は開けていません。
by baratomeikyu | 2013-05-04 00:53
<< \(^o^)/5/4本日 ソゾ... 黒猫クッキー復活 >>