人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

sozoro サロン薔薇と迷宮 絵になりました。

sozoro サロン薔薇と迷宮 絵になりました。_f0172895_143127.jpg

sozoro薔薇と迷宮、終わりました。美しいリサイタルでした(涙)。
たくさんのお越しありがとうございます。

また改めてブログの方にみなさんからいただいた写真などをまとめて
アップします。

四年ぶりのリリースツアーでした。



今日(日)悩みましたが、薔薇と迷宮はお休みしてソゾロ@ゆすらご京都に
いってきます。

(京都近郊の方、ゆすらご六時に集合お願いいたします。)
しばらくソゾロ聴けませんよ〜。

とんぼ帰りか状況を見て最悪ネットカフェ+キオレオピンです。大切な人、音楽にあいに 二度はないので行ってます。

頭に(?_?)がいっぱいなので 準備も大変。

お手伝いも自主的にしてくださる方多数でほんとーに助かりました!
差し入れ等、ありがとうございます。

◆◆◆◆
次回は 611 樽木栄一郎と金井省吾
司会
有地ひろし

の詩を読む会ならぬ
士を呼ぶ会

歌と詩、ですね。
間違いなく素敵に
楽しいに決まってます。
by baratomeikyu | 2013-05-05 14:31
<< 喫茶ゆすらご ソゾロと山ぐるみ... アトリエインザキッチン >>