人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都、大阪、、帰ってきました。

京都、大阪、、帰ってきました。_f0172895_15404068.jpg

楽しい時間はあっというま。ソゾロの伸くんがいいます。

1日半の京都、大阪、強行で感覚の旅は出張も兼ねてって感じでした。

◆◆◆
今日3時からいつも通りに戻って、薔薇と迷宮、開きます。【黒猫は知っている】展12日(日)まで。今週、
11(土)はもともとお休みにしています。

ケーキ、酒、紅茶、関連goods、

そして私の周りの素敵な濃いミュージシャン、アーティストたちとの土産話などなど。ぜひ遊びにきてくださいね。(^.^)

作品きになってる方は私まで〜♀_(`O`)♪

写真は、、、◆◆◆

ふむふむ。喫茶やすらごにいる雄のほう。黒猫ちゃんメスはシャイでした。(^.^)!

ひみつのダイアル09073778618

写真ソゾロまやさん。
京都、大阪、、帰ってきました。_f0172895_1543770.jpg

by baratomeikyu | 2013-05-07 15:40 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 強行 ソゾロに会いにゆく 話 喫茶ゆすらご ソゾロと山ぐるみ... >>