人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

木曜日三時から

木曜日三時から_f0172895_1235919.jpg

木曜日三時から_f0172895_124060.jpg

木曜日三時から_f0172895_1240100.jpg

木曜日三時から_f0172895_124055.jpg

事件に巻き込まれておりました。
そういうものってある日突然に
足音立てずにやってくるものですね。

薔薇と迷宮には
ジンクスがあり

災いのあとに福が来る
です。



木曜日三時から お店開けます。
金曜日三時から
土曜日一時半から
です!


ぜひ体がすっきりしない方はお立ち寄りください。美味しい紅茶、アイス、ティーカクテルございますよ。
お酒も。

アトリエインザキッチン
の人気の帽子リバーシブルは早い者勝ち。

◆写真の秘宝館の服やカバンは先日売れていったものの一部です。それとトマトの帽子。写真が追い付いていませんが宝探ししにいらしてください。


◆◆
秘宝館は人気でしっかり見てみてください。お宝ざくざくなんで。おしゃれ好きな方はたまらないと思います。


◆◆6/11(火)薔薇と迷宮 start/19:30 ¥500+1d 【共演】金井省吾 【司会】有地ひろし(劇団msf)いつも通り少々遅れてきても大丈夫です

もうスペシャル企画なんでぜひお越しくださいね!こんなの当たり前に出来ませんよ、、、ほんとに。


参加表明お願い致します。
by baratomeikyu | 2013-06-06 01:24
<< ビールなど 洋風温ソーメン 持ちより親睦会3 >>