人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火曜日6時から秘宝館また入荷させます

火曜日6時から秘宝館また入荷させます_f0172895_2351510.jpg

火曜日6時から秘宝館また入荷させます_f0172895_2351574.jpg

火曜日6時から秘宝館また入荷させます_f0172895_2351560.jpg

火曜日6時から秘宝館また入荷させます_f0172895_2351548.jpg

明日火曜は6時から ちょっと涼しくなってきましたね!?(^^)

もう少し
涼しくなってきたら
またお昼営業からに
戻します〜。


◆お知らせ◆
しほタソ秘宝館(ブティック)はざくざくなくなったので
明日新作多めに持っていきます。お時間があれば
見にいらしてね〜。


水曜日は定休日(多分(>_<))です宜しくお願いします。


さらにもう1つプライベートで

自分に課題を作ってしまったけど大丈夫かな?大丈夫!やれる!
と言い聞かせ、体力も適度に温存しながら動く時は動く、、、
思ったより全然当日までの時間もなく、楽譜も届いてません。

数日間で暗譜二曲って!ほんま大丈夫かな〜。('o'?)

好奇心を優先に
そこは素直に
やっていきたいですね。

メリハリつけて頑張ります〜!(^.^)F99B.gif

◆きむちゃんのお見舞いにも行ってきましたよ♪はやく良くなりますよう。

§サロン薔薇と迷宮§
09073778648
by baratomeikyu | 2013-08-19 23:05
<< 満月の夜 日曜日6時から 月曜日休み 秘... >>