salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金曜日3時から秋の二人展お楽しみにー

f0172895_23572049.jpg

f0172895_23572080.jpg

f0172895_23572047.jpg

f0172895_23572082.jpg

f0172895_23572017.jpg

◆明日金曜3時から開きます。なーんと京都からアクセサリー作家echoちゃんがあそびにきてくださいます。ぜひぜひー


◆木曜日は秋の

岡山出身の芸術家

加藤直樹さんとやかべさん
二人展の打ち合わせして
めちゃくちゃ
楽しかったです!


ワークショップなど奇想天外!おたのしみに〜\(^-^)/


秘宝館(ブティック)や紅茶
ビタミンたっぷりドリンク他、お酒とお待ちしてます
☆☆


趣味嗜好が
ど真ん中(個人的にも箱的にも)で死臭と色気漂う…
だけど救いようのない暗い退廃美、
ではなく

希望があったり可愛いかったりする小さな世界もあったりして微笑ましいのでした。

あの時は
完全な
第三世界を築き上げていらっしゃいました。


アーティストの人柄を映すかのような
純度も高い作品が随所に散りばめられておりそれら
群集(群衆)の小世界…
それを丸ごと
含めた奇麗で奇妙、摩訶不思議な
大世界


だから見終わった時は清々しい気持ちになれた。二回行ったかな?たしか。



今回のテーマは薔薇と迷宮に合わせてくださった
【少女もしくは雌】

◆写真の
フライヤーデザイン、写真は岡山のデザイナー、写真家、ニクソンさん。
このフライヤーは大好き、素敵すぎ。


加藤直樹
◆http://p-men.jugem.jp/?guid=ON


◆私欲のやきもの
http://yakimono.jugem.jp/?guid=ON



写真はareaギャラリーでの加藤直樹さんの展示。

加藤さんに黒薔薇いただきました!嬉しい。\(^-^)/

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-22 23:57 | ギャラリー
<< 少女もしくは雌 二人展 楽しみ... 次回10/5(土)占いと 木曜... >>