salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日水曜日少し開けます。

f0172895_21505540.jpg

1026(土)〜1124(日)まで


【少女もしくは雌】
展の

概要…


妄想派不能流


加藤直樹さま、
矢加部徳公さま、、

と構築中〜


ぎりぎりの
猥褻感、密室感、実験性

ぷんぷんのワークショップ?♪もありますよ〜

今日画像付きで届いた妄想派不能流の
お便りです。

代表の加藤直樹さまより→

そのまま転記。♀_(`O`)♪

手淫相 しゅいんそう)です。手コキの形を仏像の印相になぞってそれっぽく作ってます。




これをたくさん棚や壁にもにくっつけられたらいいな。
というお知らせですた〜♪\(^-^)/

美しいです〜。

いやらしくない加藤マジック\()/


全ての人間は猥褻である。

秋が楽しみです!











◆◆
明日水曜日は岡山ゆき
なので昼間来客あるため

3時から5時すぎ?くらいまで営業〜

新作どっさりあります。


辞めれなくなった
ブティック秘宝館の

可愛さ幅広さよ、良かったら一度

みにきて下さいね。

連絡うれしいです。

09073778618秘密のダイアル
◆◆

涼しくなっておきゃくさまが
来てくれる率アップで嬉しいです( 〃▽〃)♪

参上メールやメッセージありがたいです〜。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-27 21:50 | ギャラリー
<< 火曜日只今営業中 土曜日 雨 混沌 >>