人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山ぐるみ帝国の野望!!

山ぐるみ帝国の野望!!_f0172895_13224371.jpg

山ぐるみ帝国の野望!!_f0172895_13224343.jpg

山ぐるみ帝国の野望!!_f0172895_13224376.jpg

今日 薔薇と迷宮は(火)17時からです。 明日(水)は定休日… (木)15時〜18時まで それから音楽のワークショップにいきます。
さっき 山ぐるみ氏 こと 山ぴー と大笑い の12月の展覧会の 打ち合わせの電話しました〜\(^o^)/ 今年は メリクリからお正月越えですよっ!!またすぐに詳細アップします。 ヤンキーぐるみ 対 vシネぐるみ 対 猫ぐるみの三つの村… が大集結!! 山ぐるみパペットも作れちゃう ワークショップも開催します。 ビックリ箱と玉手箱が一辺に来ちゃう 年越しは薔薇と迷宮で♪(°▽°) 山ぐるみファンの皆様お待たせしました!! \(^o^)/
by baratomeikyu | 2013-09-17 13:22 | ギャラリー
<< 大人気のアトリエインザキッチン... 嫁にいきましたものたち >>