salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少女、もしくは雌について 1026

f0172895_2149438.jpg

f0172895_21494313.jpg

私は本気の病気の

発熱中ですけど

ざわざわしながら

ツィッター各種SNSで関係者さま達や応援してくださってる方々、
お仕事されていますね。


私は病床でお仕事F8EE.gifF8EE.gif

皆さんシラフで高熱なのはさすがです!


1026少女、もしくは雌展
まずは

加藤直樹さんのツィッターを是非ご覧下さいませー。
(下↓)


薔薇と迷宮にとってもまさかの
未知の世界!

オタクとかアニメとかどちらかというと正直苦手分野だったので


きっと2年前だったら自分の美意識が許せないくらい理解に
苦しむかー

その領域は入んないはずだったのですが

底無し沼のような面白い方々と出会い

思いもよらぬ展開になりました(笑)

アニメ、萌え絵、おたく、
全身で拒絶してたと思うくらい
無縁だったけど(笑)(>_<)

次第に

周りのお客様がパステル色からグレーな方、極彩色的なカラフルさを持つ方がそれぞれ
どんどん増えてきて


タノシイ皆さんのおかげで薔薇と迷宮と共に

私の視野もぐんと
広がりました(^○^)♪

オタクの方は興味ある事の潜りかたや偏愛っぷりが
異常で
面白いし


莫大な知識量で頭いいし

私はいつも
教えていただいて
為になりますしね。(^-^)
お人柄も良くって
陽な変態だから安心してます!

今回の二人展は
きっと
それだけじゃないんですよね、

いろんな角度から解釈したり
初日!オープニングは禁断の
パンドラの箱を開けるのを
楽しみにしてます。


§
写真は加藤さんが創る髑髏と菩薩など。§


アーティストの加藤くんにしても
寒気しちゃうくらい

かっこいい作品や世界が

創れる方だし

今回少女〜の
dmを担当してくださった

デザイナーのニクソンさんにしても
独自のセンスで
かっこいい写真や
デザインが出来る方。

ベースがちゃんと出来ていて実力ある方々で


今回は真面目に
ふざけてくれていて

リミッター吹っ切れてるとこが最高です!


もう一人の作家の
パートナー矢加部くん(オタクの王様らしいです)も
加藤くん(←変態大王)が
推されているのですごく
楽しみにしています。


加藤直樹くんの

☆\(^o^)/問題の呟き☆\(^o^)/

↓冗談が分かる方のみ
ご覧下さい。冗談が分かるってサイコー。

毒もユーモアがないと人生面白味ないです。

↓↓↓↓今から周りが
ざわざわしてます。w

問題の
ステッカー欲しい!



昆虫ドレスアップワークショップ参加表明



みなさんありがとうございます。

まだまだ募集してますのと、

あ〜なんか危険な

なんかあった(?_?)?


命題【少女を下から見てみよう】

ええと…

妄想派不能流による作法を学ぶワークショップ!!?
加藤くーん、矢加部くーん

これなにやるんすかー?(笑)

私も今から
新境地(*´∇`*)に連れてかれてます!


さあ是非パラレルワールド
少女、もしくは雌@サロン薔薇と迷宮

ぜひ
遊びに来てくださいね!

会期は1ヶ月もやります!

http://twtr.jp/naokishow?guid=ON
[PR]
by baratomeikyu | 2013-09-25 21:49 | ギャラリー
<< スケジュールが落ち着きません 1014島崎智子限定ライヴのお知らせ >>