人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マチノブンカサイ

マチノブンカサイ_f0172895_4554663.jpg

マチノブンカサイ_f0172895_4554880.jpg

本日(日)マチノブンカサイにいってきます。

お店開きません。


今週ずっとひどい咳にやられていて、咳の止めかたってないのですね!


発熱、風邪なら一時的にも抑えたり、すぐ治せたりできるのにと 歯がゆく思いました。


アレルギー、花粉症も重度になるとわやですね!(>_<)


安静にし、服薬もいまいちな効果で、
生姜飴をなめ続けたり、
喉を潤すのに水分ちまちま採って常に
マスク、、うがい、
食事はネギと生姜うどん、と徹底しています。



咳の深さ
気管支炎になったらどうしようというレベルかも!(=_=;)ぎりぎりまで希望を捨ててませんが

もーこのタイミングで


私なんにも悪いことしてないですし、最初の出演時間だけ咳が止まってくれたらいいなと。


金曜日の最終練習で悪化してしまい、
なんともかんとも!

健康がなければテンションが上がらないし、

日常生活も満足に送れないので健康のありがたみを再確認。


とりあえず楽しんできます。

豪華ラインナップのマチノブンカサイはチケットソールドアウトらしいですね。

毎年雨や台風とかだったから今日は晴れそうで嬉しいです。
(=^ェ^=)
by baratomeikyu | 2013-09-29 04:55 | 音楽
<< (月)七時からあけます 詩を読む会でした。今日金曜日は... >>