人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

物販にケーキ

物販にケーキ_f0172895_951223.jpg

動いています。


写真の

はと便箋、マッチ、フカダエリコポストカード

写真はないけど


秘宝館ブティック
fujiimidoriの帽子(あと一個ですよ!)
アトリエインザキッチンの帽子

ケーキは週末、連日ソールドアウト。プロの作る味に納得!と言っていただいてますo(^o^)o 秋をイメージしたケーキです。


マトリョミン、テルミン奏者のおばおばさまに作ってプレゼントしていただいたハノンネ勲章!♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます。
by baratomeikyu | 2013-10-07 09:51 | ブティック
<< 友部正人さん土曜日の雨の夜に 占いたくさんのお越しありがとう... >>