人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(日)の夜はガレージシャンソンショー

(日)の夜はガレージシャンソンショー_f0172895_14504059.jpg



(日)の夜はガレージシャンソンショー_f0172895_1450405.jpg




山田晃士さんと佐藤芳明さんのワンマン、岡山城下公会堂まで昨日日曜日行ってきました。


演奏力、パフォーマンス力、歌唱力、ヴィジュアルの統一感とパーフェクトなライヴ。体調最悪でしたが佐藤芳明さんのピアノ、ラテンジャズには参った。知らないうちに踊り出してしまって!!(°Д°) アコーディオン超絶で
あのドクロが2つ個人的にほしい!
迫力とパッションほとばしるライヴでした!



紅茶専門家で薔薇と迷宮が

お世話になっているコラージュアーティスト 松島智里さんの個展もこちらで 11日まで
開催中です。


舞台の作品が一番好きなのに写真がとれていません。


途中松島さんの指名された時の慌てっプリが
かなりツボでしたのと、山田晃士さんが まつしたちさとと 静寂の中 何回か間違えてたとこで後ろから噴き出してすみませんでしたw もうけっこう笑ってはいけないとこで

笑ってしまう最悪な性分です。(*´-`)


ライヴが終わってからも二階の サウダージで ウダウダ、

テルミンマトリョミン奏者の 中村隆子さん や

今回の エロス代表主催者 ミスダイアモンド様とまったり、時々咳地獄!!\(^o^)/の秋の夜長…。


松島さんも咳が出ていて [時代が違ったらあたしら 変な咳しよると 島流しじゃ] とのこと。
おもひだしわらひ、 素敵な方々とランデブー!!


◆猫のアイスクリームはラインのスタンプがもらえるから買いました!完全に頭の 病気です♪(^o^)
by baratomeikyu | 2013-10-07 14:50 | 音楽
<< 秘宝館うれていったかばん トオヤマタケオとハイコー楽団の事2 >>