salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(日)の夜はガレージシャンソンショー

f0172895_14504059.jpg



f0172895_1450405.jpg




山田晃士さんと佐藤芳明さんのワンマン、岡山城下公会堂まで昨日日曜日行ってきました。


演奏力、パフォーマンス力、歌唱力、ヴィジュアルの統一感とパーフェクトなライヴ。体調最悪でしたが佐藤芳明さんのピアノ、ラテンジャズには参った。知らないうちに踊り出してしまって!!(°Д°) アコーディオン超絶で
あのドクロが2つ個人的にほしい!
迫力とパッションほとばしるライヴでした!



紅茶専門家で薔薇と迷宮が

お世話になっているコラージュアーティスト 松島智里さんの個展もこちらで 11日まで
開催中です。


舞台の作品が一番好きなのに写真がとれていません。


途中松島さんの指名された時の慌てっプリが
かなりツボでしたのと、山田晃士さんが まつしたちさとと 静寂の中 何回か間違えてたとこで後ろから噴き出してすみませんでしたw もうけっこう笑ってはいけないとこで

笑ってしまう最悪な性分です。(*´-`)


ライヴが終わってからも二階の サウダージで ウダウダ、

テルミンマトリョミン奏者の 中村隆子さん や

今回の エロス代表主催者 ミスダイアモンド様とまったり、時々咳地獄!!\(^o^)/の秋の夜長…。


松島さんも咳が出ていて [時代が違ったらあたしら 変な咳しよると 島流しじゃ] とのこと。
おもひだしわらひ、 素敵な方々とランデブー!!


◆猫のアイスクリームはラインのスタンプがもらえるから買いました!完全に頭の 病気です♪(^o^)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-10-07 14:50 | 音楽
<< 秘宝館うれていったかばん トオヤマタケオとハイコー楽団の事2 >>