人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ!

いよいよ!_f0172895_2111318.jpg

いよいよ!_f0172895_21113180.jpg

いよいよ!_f0172895_21113289.jpg

いよいよ!_f0172895_21113211.jpg


明日木曜日18時〜開きます。

通常営業してます〜音楽、アーティスト雑貨、各種紅茶、ソフトドリンク、帽子や、アクセサリー、ブティック!

宝探しにいらしてくださいね。


◆次の日
金曜日は、十二時から山ぐるみ山さきあさ彦さんが、薔薇に上陸。

一緒に搬入しますっ。(`´)ι(`ロ´)ノ だから、お休みです。


夜は昨年、妻の山さきけいこさんと 迷い混んだジジババの桃源郷に連れていって!との事で人生勉強しに行ってきます( ´∀`)/~~
店名も未だに分かりません。

こうしてみると福山は、 カルトスポットが強いのですね。

もう少し、音楽や、文化に光を、宜しくお願いいたします\(^o^)/

話は、戻って、そこに集まるお年寄りの方が欲望に正直者なんで、少しわけていただきたいくらいです・゜・( 〃▽〃)・゜・赤面ガクガクしながら年寄りの直球エロスを傍聴してきます。 そして、、、 ◆じゃじゃーん! 21日(土)はいよいよ<第三回山ぐるみ展> が 始まります。入場料ワンドリンクお願いしています♪(*´ω`*)

13時〜普通に遊びにこれます。

店の一部で山さきあさ彦さんによるパペット作りworkshopがあります。

13時〜
14時〜
16時〜

workshopは各◆千円+ワンドリンクオーダーお願いします。

それから、準備するのに、お時間いただきますので一旦閉店します。

夜は八時から
<移動式影絵人形劇 蝸牛車+瀬戸信行(クラリネット)+田島隆(ギター&タンバリン)+山ぐるみ(着ぐるみ)>があります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

22(日)は、14時から開きます。
◆影絵人形劇の二回目の公演が16時〜あり、

終了すると、一旦片付けの為、閉店します。

17時再オープン(^.^)

店の一部で

<ぽんぽん毛玉作りworkshop>があります。

17時〜
18時〜
19時〜
20時〜 普通に遊びにも是非いらしてください。 新しい、山ぐるみ紅茶二種があります。 どれもご予約お待ちしています。(*^^*)
23日月曜は、お休みです。24日メリクリ営業15時〜
来てくださったらサンタさんになってあげますね。なるだけ。
プレゼントはありません。 *25日(水)お休み
26日〜29日まで今年は営業します。 カウントダウン今年はしません。

◆◆◆◆◆正月は二日から15時から あけおめ営業です\(^o^)/脱皮!!

注目◆
写真のたくさんの山ぐるみ巨大群衆は去年お嫁にいった総勢三十名の皆さんです☆…

げんきにしてるかな
(´Д`)



先日、blogで発表したアトリエインザキッチンとtanjimariの帽子はどちらも即日入荷即日完売いたしました。ありがとうございます。
by baratomeikyu | 2013-12-18 21:11
<< 今日からです 山ぐるみ展 こうして振り返ると盛りだくさんですね >>