人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘年会終了〜 今日25占い年内29まで。新年は一月二日からです。

忘年会終了〜 今日25占い年内29まで。新年は一月二日からです。_f0172895_1324586.jpg

今日は15時〜通常営業してます。傍らで占い。おかげさまでけっこうイッパイ!!
17時から通常営業、占いしながら マトリョミン教室です。常に参加者募集してます。( ´∀`)/~~
◆ケーキは 栗の花モンブランと、ブラックチェリーの誘惑です。
◆昨日は遅くまで忘年会終わって通常営業のんびりしていました。いろんな方々が来てくれて感謝です(*^^*)楽しい。
あくせさりーもいろいろ売れて
いぬんこさん、ポストカードは入荷して二週間たってないのにあと8枚になりましたΣ(´□`;) お早めにゲットしてくださいね♪◆山ぐるみ展覧会是非観にいらしてください♪(^o^)◆年内営業は29日15時〜までです♪
新年は1月2日〜15時〜です。
◆昨日忘年会、常連さんや、岡山のお客様も来てくださり
家族感が出てて面白かったです。新年会やりますよー。
写真は色々お嫁にいった一部
by baratomeikyu | 2013-12-28 13:24
<< 2月1日 シャンソンショウ 青い部屋 シャキーン いぬんこさん >>