salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山ぐるみのこと


今日1月13日 月曜日15時からです。是非〜(*^^*) 火曜水曜今週は雑務でお休みいただきます。山ぐるみ作品大きいの
が購入出来るのは作品展だけです。25日まで。山ぐるみteaがたのしめたりケーキがあります。
今年は山ぐるみ、サウジアラビアの仕事から 始まって世界へっ。年々広がっていっています。
うまくいけば舞台衣裳を手掛けた プログレバンド 溺れた海老の検死報告書とフジロック。(去年は活動12年目にしてのルーキー出場でダントツ1位…変な例えですがビョークよりすごかったとTwitterのTLが無数に荒れてました)ほんとここが山ぐるみの底上げポイントです。 あとはまだ公表できませんが 知る人ぞ知る 某ミュージシャンのCdジャケットにも採用されるようです。 ライナーノーツは超メジャーな方なんですよね。
その方は音楽に疎い方も知ってると思います。 30前後以上のdj(特に和ものが強いdj)や、ピチカートファイヴマニアならご存知かと。80年代、サブカル、がキーワードです。 ざっくりですねー。\(^o^)/ 本気で好きだったら
果てしなくとんでもないとこと繋がってしまうものなのですね。未来と過去が交差する… 見えない地図を歩くかのような不思議体験の数々。 継続は力なり、音楽通でもある山ぐるみ作家 山さきあさ彦さん、繋がって行くミュージシャンも面白い方ばかり、朝3時に起きて山ぐるみを縫い続けています。これからもっと楽しみです。 皆さん、是非山ぐるみ展にお越しくださいね。(^-^)

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-01-13 12:40
<< 山ぐるみ 売約済みが続きます! 日曜月曜と三時〜開けています >>