人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張◆清純異性交遊絶対少女!にいってきました。

出張◆清純異性交遊絶対少女!にいってきました。_f0172895_1311759.jpg


出張終わり!
新幹線速いし楽でした!!だけどハイヒールでいってしまいずたずたです。

大森靖子ちゃんの広島ライヴいってきました。

カーネーション直枝さん始めキーボードはソウルフラワーユニオンの奥野さんだし
アコーディオン素敵でした。

バックバンドが豪華でなんかもうぐるぐる。

カーネーションなんか10代の時に聴いてたから【正確には、聴かされていたか】へんな感覚です。前野健太さんも初めて生でみたけど最高でした!さすがみうらじゅん賞ー。

さわらごうちさんにグラサンかけたかんじ似ていましたよー。

大森靖子さんは正直今回のアルバム個人的にとても合わなくて
がっかりしてたんだけど、今回行くのもぎりぎりまで怖いくらいでしたし、

前回のアルバムの曲もしてくれて
気がつけば大声で歌ってしまってたりエンジョイ(´∇`)元気になりました。
知り合いやおきゃくさんにもちらほら 会えて うれしかったけど、友美ちゃんとははぐれ・゜・(つД`)・゜・帰りは広島ろりこ…いえ、えりぽんおじさんこと 潤一郎さんと帰宅w ボカシ気に入っちゃった!
えりぽんtシャツはお手製らしいです!さすが、
w 【注◆えりぽんはアイドル】
この方がそもそもは島崎智子さんや、
大森靖子さんをおしえてくださったのですよね。
薔薇と迷宮にとってありがたい存在です!

あーもう着いた福山(´∇`)今夜は
よく眠れそうです♪\(^o^)/
by baratomeikyu | 2014-03-02 01:31
<< 営業 200パーセント絶対少女な一日... >>