人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月子が帰らない

月子が帰らない_f0172895_1150439.jpg

月子が帰らない_f0172895_1150449.jpg

三日、四日経ちましたね。月子が発情期になって帰ってきません。

役所 公的機関をはじめ 近所の人に聞いたり、歩いて探しまわっています。めす猫だから近くにいるはず。500メートル付近を毎日。これが大事だそうです、どこかでドジして出られなくなってないかとか考えています。 ひろちゃんが二日間、自主的に月子を探してくれてたこと。もりがちゃんが昨日、夜探しにきてくれたこと。


毎日探しています。事故にあってませんように。


写真
月子の彼氏1は行方を知らないそうです。あとの彼氏2と3はそういえばみかけないなあ。恋は盲目。



首輪は銀色で
薔薇と迷宮の連絡先が書いてあります。
by baratomeikyu | 2014-04-03 11:50
<< 木曜15時より。四月六日最終日... 写真展 つづく >>