salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トンネル抜けて お知らせとか

f0172895_23534141.jpg

f0172895_23534187.jpg

f0172895_23534155.jpg

f0172895_23534189.jpg

入院中の父は相変わらず。今日で8日。随分、いいのかも、
でも、高齢だし、油断できない。

私の頭はどこか緊迫状態。
その中でも 変わりなく というより、ひょっとしたら今の自分の
余りない時間の中でも何かしようと見えないなにかに駆り立てられてる。

苦しいから余計に、だ。

そして、呑気にしてる時間も作ったり、いつもの悪い冗談を言っては仲間やお客さんと笑って過ごす。

いろいろ形にする。

協力者に恵まれ、関わるアーティストの意識の高さに救われる。

これはほんとにありがたいです。

昨日は月子の避妊術後のお腹にぽっこり直径三センチの腫れ物が出来て、ひやひやして本日、受診、自然に消えていくとのことでひと安心…。


営業は金曜には開けれたらいいなあと思います。

またお知らせします。(*^^*)


今週(土)は二時から江戸川人麿呂の手相人相占い。
おかげさまで、けっこうに埋まっていまして、もしされたい方がいましたら私の方までメッセージか、秘密のdialまで。あ、17時から

マトリョミン部があります、生徒さんや先生…ぶれることなく 長く通ってくださり感謝です。


◆ 4月27日日曜日は・ 12時から薔薇と迷宮でいつも美味しい紅茶でお世話になってるcloud9の紅茶専門家でありコラージュアーティストの松島智里さん率いる紅茶体育部隊の皆さんが岡山から集結して薔薇と迷宮秘宝館特別編
が開催されます。パンのランチ、スコーンに、originalアイスティ他、アクセサリーや、工芸茶、松島セレクションブティックに、私の秘蔵ヨーロッパ、昭和古着にお日様の下、月の住人がマーケットします。一年ぶりになります。是非、おこしください。\(^o^)/

◆ 五月三日は、前回満員御礼になった蜂鳥あみ太&ソゾロまやの シャンソンナイト開催いたします八時半から、福山の赤い子宮の穴にこぞってジョイナス!!悪魔の申し子のデカダンスかつエロティカル・ 美声とアコルディオンの妖しい音色と共に ゴールデンウィークは地獄逝き決定…!!ゲンズブールや ピアソラ がお好きな方もあのナンバーが聴けるかも。夜八時半から前売り2200円+ワンドリンクオーダー。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-16 23:53
<< 開けます金、土、日!明日占いと... 続報2!ランチもありますよ!体... >>