人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

525詩を読む会+持ちより会します。毎日ドラマ。

525詩を読む会+持ちより会します。毎日ドラマ。_f0172895_343455.jpg



昨日は18日日曜12時から21時まで〜
ある

イタコ山イタコライスの打ち合わせもしました。

巫女の詩歩タソの旗を作ったり
いい大人が集まって何やってんだか…だけどそういうくだらないの大好き!


めちゃ楽しくって(少し不気味F991.gif)縁起の良い
美味しいタコライスのご参加
是非お待ちしてます。



明るい夕方には秘宝館新作持っていきました。(*^^*)赤いコートに帽子、写真にはないけどまた秘宝館の帽子、等売れましたよ!


幼稚園児のりゅうきくん、朝、夕と月子が好きでいつも遊びに来てくれています。毎日ドラマ!



5月25日(日)十八時半〜(^^)/詩を読む会 ホスト ともぴ

〜長野にしばらくいってらっしゃい〜

500円+1dオーダー♪ヽ(´▽`)/持ち寄り会も兼ねて(+300円)。お好きなおかずご飯二品くらい持ってきて皆でワイワイしましょう。手作りでも買ってきても自由 参加表明くださいF9CF.gif

どなたでもお気軽にご参加お待ちしています!気楽にどうぞ!
by baratomeikyu | 2014-05-16 03:04
<< 2 今日金曜日は17時からです。 6月8日(日)電気ジプシースペ... >>