人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろんな話ができる事 特権

いろんな話ができる事 特権_f0172895_1834222.jpg

いろんな話ができる事 特権_f0172895_18342227.jpg

毎日
店でも
店の外でも 会う人が面白くて 充実しています。

たくさん話をさせてもらったり 聞いたりするのは 体を動かす事より 体力を使っているのかもですね! 関わる皆さんがユニークで優しいし、動く中でヒントがもらえたり、膨らんだりして形にできるのは、幸せなことです。


頭の中で鍵がガチャっとした音がして次なる世界の扉が開いてそこにいるような気がします。

今日はもう開けていて夜まで。昼が長く 夜が短くなりましたね。

スィーツ すぐ撮り忘れるので
パチリ。

今日はこちら。

夏は夢から醒めないメロンソーダがまた今年もでてきています。

明日土曜も五時から。
明後日(日)は昼十二時から。
09073778618
by baratomeikyu | 2014-06-20 18:34
<< うつし世は 悪夢 木曜日17時から >>