人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ

お知らせ _f0172895_123639.jpg


今日は10木曜日、昼3時〜開けます
明日11金曜日も昼3時〜開けます3時から営業久々なんで是非是非。(^o^)


12(土)はれいこう堂信恵さん映画

スーパーローカルヒーローと二階堂和美さんライブ
福山公演

顔出してから開けますので19時から営業です!映画観た帰りや、ふらっと遊びにいらしてください。


お知らせ _f0172895_1236399.jpg



台風どっかいっちゃったのでしょうか?(?_?)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

加藤直樹【呼ぶ声】@サンコア7月12日(土)〜7月21日(月)
岡山県玉野市築港1の1の45
死の臭いとエロスが得意なおっき君の作品展です。
ちょっと乗り継いで遠いですが
今日みたいな湿度が高くて空がグレーで不穏な日に行かなきゃですね。

dmが届いていました。写真、デザイン共に素晴らしいです。ニクソンさん作。
二人共に相思相愛なのが分かります。

11月に開催した少女もしくは雌

加藤直樹と箱が 相性が良すぎて爆発(いろんな意味で)しました。楽しかったなぁ〜!
相性がいいとお互い相乗作用でとんでもないことが起こる。奇者倶楽部きはちさん達みたいに。こういう方達とお仕事したい。

少女もしくは雌2@薔薇と迷宮来年の開催
楽しみです!

妄想流ワークショップも
ものすごい面白いから
またやってほしいですね(^.^)

09073778618
by baratomeikyu | 2014-07-10 12:36
<< 営業時間もとに戻しました。日時... 明日 台風 教訓として >>