salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の岡山行きの事、オヤマタケオとハイコー楽団練習日 2

f0172895_13195031.jpg
9月14日(日)山でこのようなゲストも豪華で 大きい音楽イベントがあります。

f0172895_13195037.jpg


ブルーブルースに到着。管楽器だけのパート練習。


今年も四曲。

だけど喘息で息が伸びないし、どMじゃないから前に進まないと辛いばかり。
指回りも鈍くなっており、
運指も時々忘れてる

ドの♯ってどうだったかな?とか。

フルート今年は
もう一人若い方が居てくれてうれしい。(^^)

ゆかちゃんとお友だちになって

とりあえず練習が出来たら一緒にやりたいね、というヤリトリ。


急にフルート二人増えたから 楽譜が新曲のがなくって
リコーダーの楽譜

初見でするけど
初見が完璧に出来なくなってるし、
楽譜が
オクターブ違ってたり、フルート用ではないから、なんかすごく難しい。

全体的に
もう衰えがやばすぎて、超ストレス(´Д`)、喘息悪化するし、とりあえずロングトーンしたりして
基礎練習します。

2時間弱だけど酸欠!
いい緊張感!(^○^)

部活動のような、訳の分からない編成と時間です。

去年より管楽器のバランスはダントツいいように思います。



電車まで時間あったので

立ち飲み屋でお酒をちょっと(^.^)。

帰り、
人身事故があって、すごく帰宅が遅くなりましたが、濃い1日でした。

おばおばさまのラッパの音色よかったなぁ。

ほぼ、毎日長年吹いてる人は違う。
根性と質がね。


◆◆
今日五時から開けます!ハノン生誕八周年で一部ドリンク安くしてます。(火)まで!ハイボールや黒猫タンゴ、ナルキッソス他、安いです(^o^)

(日)はお休み(多分?)
の予定です。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-01 13:19
<< 乙女の祈り 余韻と脳内麻薬 昨日の岡山行きの事、帽子作家い... >>