「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乙女の祈り 余韻と脳内麻薬

f0172895_3503553.jpg
ローリングジョブの余韻まだ続いていて脳内麻薬でっぱなし。

それほど熱力高く、内容もぎっちり作りこまれていエンターテイメントとして完璧だった。

今まで観てきた演劇はなんだったんだろうか?という気持ちにさえなった破壊的インパクト!めちゃ素晴らしかったなぁ。

追っかけしたくなるほどです。

去年の犬島での
維新派公演は別格だし、またジャンルが全く違いますが。
あれは神がかっていて降臨されてたようにしか思えないとんでもない名演でした!

◆写真 ソワレさんからのお手紙 b来てくれてた!・゜・(つД`)・゜・

どしゃ降りの中、今帰宅。ちゃんと楽器の音出しして帰りましたよ。

ドアを開けると私の目の高さに直ぐハノンがいてキスをしてきていっちょまえの男です!w
ちょっと出来すぎですね、育て方が清く正しくしてきたから、良かったな、って母として感動してる。

ハノン生誕八周年プチ祭り?は(火)まで。

今日土曜日は午後3時から開きます。

◆8月20日(水)

ザッハトルテ都丸さんと瀬戸さんのライヴ、前金予約二名いただきました。考えたらすぐ。

一人で集客するのも仕方ない事だけどこればっかりは慣れない。

だけど良質で自分のモチベーションがあがってしまうゲストが次々にやって来て、止められない。

20日はアグレッシブでかっこいい妖艶な音色に酔いしれてください。(^.^)予約まってます。

◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆

写真は乙女の祈りっていうピンクのフロートソーダ。今日喫茶ちゃんが来てくれて飲んでた。今日もあります。

数年前に教わった喫茶ちゃんの直伝のドリンクです。
名前付けるのはわたしの役目。

昨日、悲報!を聞いたのにちょっとわたしサイコ気味で笑っちゃいけないとこで大笑いしてごめん。踏んだり蹴ったりだけど
楽しく生きていきましょう。


◆◆◆◆
月子がじっとり拗ねていた。ハノンが主役だったり話題が月子中心じゃないからいつもより湿度高めの態度。
頭が良すぎる猫っておそろしい。

ついでに山ぐるみ山さきさんがハノンと同じ誕生日なのをfbで知ってしまった為に奇遇なのもあるので、
メッセージ送ってみました。

◆さっちゃんとまゆが来てハノンに募金をくれたり、つださんには
猫缶いただいたりありがとうございました!ぜひ気にせずに手ぶらで来てください。

◆しんのうさんも同僚の方を連れて来てくれた。しんのうさんが来ると感度が非常にいい方なのでついついみっちり濃く話込んでしまう。裏福山探索の話や、軍歌や演劇の音楽を流してもふつうだし、それ以外の好きな音楽が八割以上似てるからこれはマイノリティ!こんな方が福山にいらっしゃるなんて嬉しいことです。

わたしの知らない事もよく知っていて教えてくれありがたいです。(^.^)都会の人という感じ。

◆◆◆
写真、猫撮り屋さんが月子を抱いたら悪魔みたいな顔になって超おもしろかった。w

スパイス猫のオーケストラの本格派カレー
楽しみです。また日程決まるかと。

◆◆つださんから教えていただいた漢方薬、、喘息がこのまま治まらなかったら、試してみたいなぁと思いました。オカルト掲示板の話もやばくてまた聞きこむ。

さて明日は誰がやってきてどんな話が聞けるでしょうか?(^^)

浮腫みが今日はひどくて
しんどいので
これから
ストレッチして
明日入金に
ガソリン入れなきゃです。寝ます。

[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-02 03:50 | Comments(1)
Commented by ユカリ at 2014-08-02 14:46 x
アタシは詩歩さんみたく美しくて、洒落乙でかっこよい大人になりたいよー。q(^-^q)
みんな出来ないんだからスゴい人だよー! センスが好きー。 ついでに言うと、お顔も好き!笑 日記更新をタノシミにしています。。。
<< 感度が高い人や物や場や音楽に囲... 昨日の岡山行きの事、オヤマタケ... >>