salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月曜日

f0172895_11382965.jpg

昨日だけであみ太ティシャツ五枚ご予約、ご入金いただきました。

あみ太ティ来週(火)までの受付です。

◆◆◆
早朝から 飲んでもないのに二日酔いのような
頭痛と嘔吐。これは絶対に抗生物質の反動。まだ頭痛と吐き気がして、治らないか苦戦中。

毎日の点滴、強い飲み薬。あれってほんとに必要だったのかなあ?

今日(火)は3時からです。明日(水)は定休日。


昨日はこうもっちゃんが赤ちゃん連れてきてくれてティタイム。にっこり可愛いですが足下に 嫉妬でメラメラの悪い顔した月子がいます!

ぬこまるさんが発見したのですが、
赤ちゃんに月子が何故あんなにジェラるのかとう話題になって、
『赤ちゃんを猫=同類と思ってる』
という話に妙に納得!

だって赤ちゃんが2本足
に成長してたら全然張り合わないんです。

あの、嫉妬の強さ、機嫌治させるのに結構体力消耗します。(ちやほやすると可愛い顔に戻る)

みなさん、月子をちやほやしてやってください(´Д`)。
◆◆◆
◆◆◆

昨日営業しながら
闇食堂さんから
千春さんがブルマナイトしたいっていってるんだけど、、、。
っていう無茶ぶりがあって
一体だれがアラフォー達、40オーバー、(下手したら50)のブルマ姿を見たい!なんて思ったけど、
得体がしれないし、ちょっとスルーしました。
本気なのかは近日中 会ってちゃんと
確認してみます。うちの店をなんだと、、、まぁ、いいけど(´`)


◆◆◆◆
◆◆◆

おおはしさんがハノンネに赤い薔薇をくれて、私にもいつもお土産を。毎回なのです、もうほんとにありがとうございます。(´Д`)F9AB.gif

月子募金もわりとみなさん忘れずにくださって有難い限りです。月ちゃん愛されている!

新規さんも来てくださったり夜はありちくん登場。バリカンで刈り上げて(ソフトモヒカン)たが大変似合っていた。しほさんもずっと前やってたよね?またやれば?と薦めてきた。また心が揺れる。

ショートにした時も半分ショートボブで半分刈り上げてたし、3年前くらいまでロングでも半分は刈り上げてた。楽だしなんとなく簡単におしゃれっぽくなるんですよね、というような女子トーク。

◆◆◆◆
10月22日の浜田真理子さん、音楽通がじわじわ騒ぎ出してくれていて、ああ、よろしくお願い致します。

潤一郎さんはすぐ埋まるんじゃないですか?
って言ってたし

斎藤泉さんもSNSで興奮してこれは大変な騒動で県外からも押し寄せる、Duoに入りきらないんじゃないですか?宣伝します!と、絡んでくれていた。

djきのこくんも尾道でたくさん宣伝してくれるのだそう!音の趣味が合うからお声かけほんとに嬉しかった。

皆さん聴いてる音楽が濃いし、きっと好きな音楽が似ていたり
自身がイベント持っていて開催される方々ばかりなんでほんとに心強いです。


私にとっても特別なんですよ、浜田真理子さん。

ワンマンで聴いてください。

予約は前金制で受付ています。

まだFacebookで
イベントトピックスも立ててないし(わざと)
フライヤー昨日印刷に出したし、
広まってないだけです。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-05 11:38
<< 今週は あみ太ティシャツ 早速 >>