salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トリップ trip

f0172895_122259100.jpg
昨日の夜、遠隔地岡山でも強い磁場発生!!侍ライヴペイント&ライヴの件でh福山、岡山で同時進行でパラレルワールドになってました!それは次回の日記で発表!!(^〇^)



昨日、いすずさんいらっしゃった時点でそれまでのゆるやかな可愛いろまんすちゃんさっちゃん 新規さま達の
空気ががらっと変わりました。( ´∀`)/~~
死神パーティーの話をしてくださり、

ホラー作家の福澤徹三も戦慄してしまうような実話を
落としていき、
昨日、いち早く地獄のティタイム前夜祭が開催されていました。

いすずちゃん私と
何かやりそうな気がするくらい破壊力がありました。

私の事を
イタコって思ってくださっているので

恐山はどうでした?
本当に低級霊の方(←敬っている)が見えるんですね。
10円玉が動くなんて…って沁々 言われておりました。
◆あみ太tシャツご予約入金と820瀬戸さん都丸さんのライヴご入金いただきました。二名!

もう一人の方は女気があって
全部!927*侍ライヴ&演劇、ライヴペインティングも、1015佐藤芳明さんも1022浜田真理子さんも来てくださるそう!\(^o^)/来てきて!全部違う凄みと感動があるからー!!て、
声を大にして言ってます。

◆明後日10(日)
から始まる天才的帽子作家
作品展、いるみさんのですが3時からです。すごく素敵なのあると思いますので楽しんでいきたいと思います。朝から搬入です。
ぜひ遊びにきてください。
◆◆
それにつきましてcloud9の帽子展特別ブレンドティが届く…届いたのですが、箱からごそごそしていたら、ん??('_'?)('_'?)

っていう謎の熱中症お守りキャンディや、

『超危険!苦くて死ねる合法どらっく』
肝試し、納涼っていう紅茶がブラックな冗談もりもりでこっそり入っている!
(´Д`)

◆昨日、フライヤー巻きに春日いたろーさんのとこにいった。コアな話は愉快すぎていろいろ
尽きないのですが、胃腸が治ったら、世界一辛いジンジャーエール飲みます。


◆◆台風?どうなってんのですか?
本日は(金)五時からです!お待ちしています。


月子は
散歩、ひもなしでできます!犬より頭がいいなんておそろしい子。

嫉妬は黄金色にどころか、
すごい勢いでゴーって全焼させ真っ黒い炭までにしてしまう月ちゃん★

[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-08 12:22
<< 『薔薇と丁髷』展とスペシャル企... 今週は >>