「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マキチュー 入海洋一展 搬入2

f0172895_1545533.jpg

f0172895_15455356.jpg

トーチカスタッフの朗らかでとっても感じのよいまきちゃんと
搬入
お疲れ様でした。



天才肌の才能を垣間見て昨夜の騒動や溜まった疲れがなくなる。

すっかり痩せてしまった入海さん、心配になるな。(でもめげ方は健在で安心感変顔とか不審者っぽくてなんとなく安心する♪)

長丁場のカフェをしながら月曜日のおやすみは
仕込み、それと子守り、空いた時間にマキチュー(帽子、パンツ等)を創る。
これだけするのそりゃ大変だと思います。



作品展、これから約一ヶ月ですが、はじめのほうが数多くあって選べていいと思います。


『マルチですね』と私が
言うと

『僕はえっちなことしか考えてないですよ』

と返されてそこから絶好調

まきちゃんが病人(←頭が)なんで許してやってくださいとフォロー。

ずっと子供みたいにピーピー(不適切発言w)言ってたので

あれぇ?いるみさんそんなキャラだったっけ?ていうと違うみたい。

昨日の台風の影響でカフェトーチカの床上浸水が凄くてすぐ帰らないとだめなくらいダメージ受けたのと

薔薇と迷宮の磁場との相乗効果だったみたいです。

そんなスタートですが、写真より実物でマキチューの帽子とパンツを着た二人は浮き世離れした不思議な可愛さ。

ぜひおでかけくださいね!
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-10 15:45 | ギャラリー | Comments(3)
Commented by 皐月 at 2014-08-10 21:00 x
周年、誠に おめでとうございます。詩歩さんは、中国地方の宝的存在です。この前、拝見した時に、美しさと年齢不詳感に 磨きが、かかったようにみえましたよ。人間は、中身が表に現れるのですね? キレイな色気のある方なのに 裏のない笑い声と、ユーモアといいますか、気さくなお人柄が 好きです。迷宮は、居心地良くてまったりと落ち着きます。お体のほうは 御自愛ください。
Commented by ろまんす at 2014-08-11 07:58 x
周年?9?10?ですか?詩歩さん、おめでとうございます。これからも、わたし達のオアシスでいてください。お疲れをだされませんように。
Commented by at 2014-08-11 09:08 x
あははははは(^ω^)おもしろい!!!!作品展すごいオシャレですね。ぜったい時間作って行きます。しほさん薔薇と迷宮、おめでとうございます。雄太もおっきくなったん!会いに行くね。
<< つけ衿入荷!今度はcabaret! マキチュー入海洋一展。搬入終わ... >>