salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都からechoちゃん

f0172895_9412346.jpg

f0172895_9412335.jpg

f0172895_9412355.jpg

f0172895_9412337.jpg

15(金)、16(土)お店は3時からです。(^.^)
17(日)〜19(火)やっと休みー!
今月は26(火)27(水)おやすみです。

自分でいうのもあれですけどほんとに働きました。


◆◆◆◆◆
昨日、京都からechoちゃん山口の実家に帰省する際にアクセサリー作家のechoちゃん、薔薇と迷宮へ遊びにきてくださいました。

午前中は純喫茶でお仕事、それからechoちゃんと食事して薔薇へ。つけてる花びらを樹脂で固めているピアスが繊細で可愛い。

こうやって遠方にいらっしゃってもお店を気にして遊びに来てくださるのはほんとにうれしいことです。

わたしも先日行ったバルテュス展の話題になって、すごく良かったから近かったらもう一回行きたいなぁ。

宇野さんデザインの紅茶は先日からたて続けにわたしの何個かの
キープ分まで売れてしまい、終了しました。
次回入荷未定。


これから純喫茶でちょっと仕事してから
お店にいきます。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-15 09:41
<< 紅茶は豊富です。とても美味しい... 入海力の侵食 >>