人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

血となさけ

血となさけ_f0172895_18422386.jpg

血となさけ_f0172895_18422310.jpg

もりがちゃんがハノンのために たくさん餌をプレゼントしてくださった。何故か人間用のゼリーまである。
これは以前の
点滴の記事を読んでの気遣いだと思う。

なんにせよ、救われる優しさです。
とても胸にきました。

月子がいなくなった時に探してくださったり、いつも、ありがとうございます。

◆◆

ひろぷーを見る月子の顔がすごく邪悪。機嫌悪いとこの顔します!


ワークジャケット嫁入り。ジャーナルスタンダードで買いましたって言ってください。

◆◆◆
◆◆
昨日、パンク漫画家、画太郎先生が改名したことで薔薇と迷宮ではこの話題で持ちきり!笑。

さすがやわー

とか

やるなー

とかそんなかんじでした。
おもらし女子 ちゃこタンに借りてる
画太郎先生の作品みてげらげら。

東京で初個展があるみたいでほんとうにうらやましいうらやましいうらやましいうらやましい。

大阪に降りてこないかなぁ!と切に願います。


グリーンクリーミー豆乳カレーソーメンは誉められてうれしかったのでまた今日もあったりします。

(^.^)

09073778618

17〜19おやすみで
20(水)ライヴのみの営業です。ああ楽しみで
ドキドキする。
by baratomeikyu | 2014-08-16 18:42
<< もっと音楽浸け 紅茶は豊富です。とても美味しい... >>