salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もっと音楽浸け

f0172895_3354295.jpg

f0172895_3354264.jpg

f0172895_3354286.jpg

f0172895_3354284.jpg

f0172895_3354291.jpg

17、18、19おやすみします。20夜は ライヴだけの営業となります。あの世の果てまで吹き上げる六道クラリネット奏者の瀬戸さんと
ドコノコキノコを担当した超人気trio、ザッハトルテのアコーディオン都丸さんのライヴです★

ぜひ来たい方は連絡ください!

◆浜田真理子1022(水)Duoにて 前金予約ご入金さらにいただきました。

◆◆◆
東京から帰省して遊びにきてくれた塚本ちゃん達!店に予告なしで
【セクシ〜セクシ〜!】と連呼してくれながら予告なしの登場!
サプライズみたいで嬉しかった。
私は
常に閉経したいくらいの気持ちでいるんだけど(言い過ぎか…)何か若い子たちが感じ取ってくれてるみたいなら光栄だな。(^.^)感じ取ってるのが
まさか死臭ではあるまいな?


若者たち、
ポージング慣れたもんですね。

絶賛開催中の
入海帽子をそれぞれ
かぶってくれてます。


若いエネルギーにわたしまで元気に。('◇')ゞ!

年々、若い子好きなんだよなぁ。
あの子、さくっと
しほタンて呼んでたし!!
まさか………?!

しほタソのタソが
読めないんじゃ……??


アヲちゃんにもしほタンて呼ばれてたし

最近どうなってるんだろー。
これが
年が離れ過ぎていて不快ではないのです。もう、
少女達は
可愛いしかないですね。

またすぐにお会いしましょう★(*^O^*)月子募金までありがとうね!

◆広報!告知!
開いた時間で昼と夜中?と。皆様、お世話になります(´`)。
◆◆
侍特注スニーカー
届く。
侍グッズ
反響多かったけどスニーカーの在庫自体が
もうないみたいでスニーカーは今回で
打ちきりです。(^o^)

来月の侍作品展楽しみですね!はりきって参りましょう。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-17 03:35
<< 倉敷へ 血となさけ >>