salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

倉敷へ

f0172895_1522777.jpg

f0172895_1522718.jpg

f0172895_1522763.jpg

早起き?して秘密の純喫茶からの
Sさんのリクエスト?もあり私も行きたかったので
西洋こじきに連れていってくれたものの、おやすみ。(´Д`)
でもこの辺がちょっとスナック街がとても
いい感じなことを発見。福山にない景色だなぁ。

次回は西洋こじきからの飲みにいくツアー決定(^o^)
イラストレーター恵流さんに会いたかったけど人と一緒だったのでまた近くに、必ず!

◆◆◆
◆◆◆◆
ヴィンテージkoteという
ぐちゃぐちゃな雑貨屋さん?古着発見。店主がかなりおかしな人だったので、また次回も必ず行きたい。まだ出来て一年らしい。

お土産を買ったり自分の買い物したら
まけてくれたり、なんと謎のピアニカを吹いてみたら音は高いけどちゃんと音がでる!気に入ってたら
あげます!と、
プレゼントしてくださいましたw嬉しかったです。

その後
蟲文庫に七年ぶりにいく。店主、田中さんと初めて話す。薔薇と迷宮聞いたことありますと言ってくださる、見えないとこで宣伝してくださる方に感謝です。

友部正人のCDがここにある、私は友部さんにすぐ会いたいし、聞きたくなる時がある(ライヴいきたい!)

あがた森魚さんや、はとちゃん、羅生門ズ、黒瀬さん、コウブンさんの
気配もあった。私の回りの人、それぞれの
皆の気配が残っていた。

その
後、
林原源一郎に一瞬行って
気になるcd発見、買わなかったけど動画で研究中。色彩もセンス良く、やられていることもセンス良すぎ、問題は
歌が好みかどうかだなぁ。
三宅商店でマイルドでおいしいカレー食べて
かき氷水食べて、

はっ!倉敷といえばエルパンドール!に行ってお茶して久々にしょこタンと切り絵作家、みやタンの旦那さんをパチリ。

ここのは何食べてもおいしいなあ。あまりケーキ買ったり食べたりと
甘いもの食べない私なんですけど、近くにエルパンあったら一番よく通うと思います。パンも疲れないおいしさ。



その後福山で軽く食事してちょっと事故に遭遇して少女を救出して帰宅。
充実したランデブーになりました。仕事も兼ねてもあったかな?('o')


◆◆◆◆
浜田真理子さんライヴと
侍イベント個展と
入海洋一作品展(開催中)
瀬戸さん、都丸さんライヴ
各種イベント、作品展
フライヤー蟲文庫さん
エルパンドールさんに置かせていただきました。



もう半年以上前から
ショップカードがゼロになったので作らなきゃなぁ
誰に頼もうか(´Д`)
神経つかうなぁ。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-18 15:02 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 820 (水) いよいよです。 もっと音楽浸け >>