salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

820 (水) いよいよです。

f0172895_22575614.jpg

f0172895_22575645.jpg

できる人や未来が開けてゆく人は尋常でないスピード力がある、県外、市外、周りの人を見ていてそう思う。

決めるとこはバッチリで
当然、
ゆるくないんですが、ゆるいとこはわざとゆるくしてて、それが器っていう事なんだなと思う。そういう方とは安心して仕事ができる。瀬戸さんもその一人、見えないところを見ていて動いてくださります。
いつもありがとう。


福山には私のようなジャンルを生業にしており、

センスも行動力もピタッと合うお友だちが残念ながら未だ、出てきません。

だから私が一番速く実行
しなければいけなくて(遅いですが)
しんどい気持ちも皆より先に味わって
当然なんだと思う。
ネガティブでなく只の
順番なんだと思うし
それだけの事です。

免疫つけてバランスとっていくだけ。結果、よくなっていくと思うのです。

道場破り(ある程度、実力が伴っているひとに限りますが)もいてくれれば頼もしいですが。


820(水)


夜はデカダンスなアコーディオンとクラリネットの音色に酔しれてください。

音楽は家などで
CDとかYouTubeで聴くのもいいけど、ライヴが一番いいと思いますよ。(^.^)
YouTubeは参考になる場合とならない場合があって、大抵の場合、参考にならない気がしますし。


音が好みであれば
足を運んで
体験
してみてください。


820(水)

アコーディオン◆都丸智栄(ザッハトルテ)

クラリネット◆瀬戸信行

六時半開場
七時半スタート
2000円+1ドリンクオーダー

当日五百円アップ


店主超超お薦め!


無理して予定調整して、または少々遅れてもいいから行きます!と、男(女)前にいろいろ投げ出して行動し
来てくださるおきゃくさまにはたいへん
励まされています(^o^)★
自主的に告知をしてくださる方もいてありがたいです!

水曜日は楽しみましょう!


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-18 22:57 | 音楽
<< お仕事遅いひとでも参加できるよ... 倉敷へ >>