salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザッハトルテ都丸さん 瀬戸さん ライヴ ありがとうございました!

f0172895_3152249.jpg

f0172895_315222.jpg

f0172895_3152216.jpg

f0172895_3152273.jpg

f0172895_3152230.jpg

平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきまして感謝しております。

それに、差し入れてくださったぬこまるさん、もりがちゃん、いつも、ありがとうございます。一息つけました!

まずは都丸さんが薔薇に!きてくださるということは私の中で事件です。佐藤芳明さん事件2 浜田真理子さん事件3 と立て続けに起こるのですが、福山に来ていただけるなんて(>_<)生きててよかったなぁ。

という訳で都丸さんの刈り上げに共鳴すべくまずは無理矢理自分のタイムスケジュールに美容室をねじ込ませ、左側、
超ロングを一部断髪し刈り上げてイベントに挑みました。(^.^)

刈り上げを都丸さんに合わせてしてきましたよ、と、
伝えると【!まじはんぱねぇー!!!((((゜д゜;))))!】

驚かれてまあ笑っておられた訳ですが、こっちはいつも好きな音楽(超限定)には
本気なんですよ。

まあ髪なぞ半年もしたらまたすぐ伸びるわけだし。かぶせたら分からん訳だし、
前もよく刈り上げてたし。

リハからとてもいいかんじなんで感動する。しかもライヴ二本分のセットリスト超豪華、時間配分、お二人の
タフさが尋常でない。

半分客席に行ってしまい堪能してしまう。いやもう最高!最高!これで葡萄酒があれば完璧でしたね。


ブリッジもしてくださいましたし、アコーディオン超重たくて16キロくらいあるはず。
私は出来ません!


都丸さんに二枚音源いただきまして【こわい顔して下さい】と言ったら超上級者w

瀬戸さんにまでロイヤルハンチングスの音源いただいて、もうもう!お二人ありがとうございます。


1015(水)の薔薇の
佐藤芳明さんのリサイタル告知までふんだんに
要所、要所に

盛り込んでくださり、

お二人共、サービス精神旺盛!ああ、あたたかいなぁ。

【都丸さんの何倍アコーディオン上手いですか?】
と訪ねてみると

【僕の63倍です!】
との事ですからww
皆さん
ガクブル級の神アコーディオン
1015はくるべしですよ!

簡単な打ち上げは
都丸さんのリクエストでラーメン。瀬戸さんのお薦めでした。


またすぐお二人とは別々のユニット、編成で

薔薇と迷宮で会えるはず。
どうぞ皆様、足を運んでいただけたら
これ以上の幸せありませんヽ(´▽`)/。

写真は喫茶ちゃんが
入海洋一パンツを買ってくださいました。

◆今日木曜日は3時からです!入海洋一展
ワンドリンクオーダーお願いいたします。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-21 03:15 | 音楽
<< 動画 YouTubeにアップし... お仕事遅いひとでも参加できるよ... >>