salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テルミナクロッチカ、いたこ山ファッショナブル講座と美味しくってすこし不気味また、やります!スケジュール

f0172895_2311354.jpg

f0172895_2311385.jpg

f0172895_2311331.jpg

f0172895_2311319.jpg

f0172895_231137.jpg

f0172895_2311393.jpg

明日(土)も15時から(日)も月曜も。(火)と(水)お休み。

◆昨日は
いたこ山から巫女のしほたそさんが急遽来福されて

天才帽子作家

入海洋一さんのお帽子やかぼちゃパンツ絶賛されて
デルモまでされて
企画一本作って帰っていかれました!

パンツは後ろ前わざと反対に履いたりしています。

◆◆


◆◆◆
いろいろスケジュールアップ!

どれも異種格闘技?面白いのできてくださいませーーー。♪ヽ(´▽`)/参加表明よろしくお願いいたします!***************

9/27土

〜おんがくじかん〜

テルミナクロッチカのライヴ&プチ演劇?&ライヴペイント【侍を待ちながら】
にも
ご参加くださいませ!どんどん内容が渦巻きが強く
膨らんでいっています。
何が起こるか分からない。
いろいろと 高めていきましょうー。
前金予約制となります。

1500円+ワンドリンクオーダー+ライヴペインティングには投げ銭を!

20時からスタート


8/29(金)19時半〜夜に詩を読む会

9/5(金)手相占い18時〜23時まで予約優先2500円+1dオーダー

9/7(日)入海洋一展最終回
朝11時から16時まで


イルミ服帽子搬出後、

朝11時から
一日中闇食堂さんの霊界級ヘルシー飯あり予約優先
21時まで

いたこ巫女在廊
お悩み聞いたり四時まで本気で霊的力借りて超素敵なモテ服あなたにあったコーディネートします。

ワクワクでハラハラな
レッツ降霊会!

(^^)

09073778618

各参加表明お待ちしてます
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-22 23:11 | ブティック
<< 集中した日 わたしには病みと根... 夏目雅子系月子と毎日ぱんぱん >>