salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

集中した日 わたしには病みと根気が足りません

f0172895_13444412.jpg

f0172895_13444496.jpg

昨日は 連絡がものすごい数
炸裂した一年に一度あるかないかの日でした。

オファーなどは私がしーんと
していてもしつこく催促くださった方がありがたいです(>_<)。

よろしければ
メールや電話だけでなく薔薇と迷宮から
近いとこにいらっしゃったら
まずはお店の空気感を知っていただきたいのです。人となりを知りたいんですね。(^^)

いいものを作り上げていきたいし、したいんです。

よろしくお願い致します。
今日締切です、訂正です、これでいいですか?みたいな繰返しと、
珍スポット情報くれたり各種
予約いただいたり、、、
もう少ししたら落ち着きますか。

◆◆◆
9/5江戸川人麿呂占い
予約いただきました!

10/15佐藤芳明さんライヴ前金予約入金二名いただきました。



各種イベントのご参加、お待ちしてます〜。


泊のヴォーカル
参助さんの漫画、ぬこまるさんに借りてまだ読めてなくて

潤一郎さんも持ってるとか、、、ろり●んからゲイまで幅広いなって感心してました。


お友だちのイラストレーターさんが体調が思わしくない、それを知ったYさんがルナの珈琲券を何枚も下さる。

【福山に来たら詩歩さんとお茶に使ってください】
との事。

ありがたいなぁ、なかなかここまで出来る方いませんよ。(T-T)

もうkさんとはつきあいも長く、作家と店の関係より心友。
体調が良くなりますよう心から願っています。

そんな中、珍スポット教えてもらって難波の神社。
これはすてき。

能もする時があるみたいです。


お肉食べたいと言ったちょっとした一言からoさんからのまさかの大量のお肉の差し入れ!そういえば長い間、焼肉行ってない(>_<)、、、。

私みなさんにいただいてばかりで生きてるから
コジキ同然ですね!ほんとーに
ありがとうございます。

すごい感謝!(T-T)

ちなみに
月子にお肉
あげてもぷいっと
知らんぷりでした…。


わんわんさんが久々に来てくださった。ムーのスカジャンがおしゃれなことを教えてくれたり、橋本徹って言ってもさらって分かる人って周りに今、いないから新鮮でした。

橋本徹さんは、
カフェアプレミディ、フリーソウルコンピレーションを手掛け、ブームを起こし、つまらん日常からの逃避手段、、、

たくさんの音楽を知るきっかけになりました。


それから
須永辰緒さん
夜jazz、ワールドスタンダード等懐かしく、Fbで繋がれました。

10年以上前ですが
会えば

呼び掛け(詩)⇒「わんわん!」
返事⇒(須)「にゃんにゃん!」←ポーズつき

って返してくださる気さくな方だったな、はてはて覚えてくださってますかな?
私を見かけたら

あっ!にゃんにゃんって呼んでくださってましたw


よせばいいのに心身疲労ピークで夜中
佐藤芳明さんがかっこよすぎるため動画鑑賞してすぐ朝がくる

サーカスサーカス (ガレージシャンソンショー): http://t.co/qJwQ7WMnnI:

そして1時間しか楽器練習出来なくて程度の低さに鬱々してる。酸欠、そして用件あり、ああ、金曜日かぁ〜とは思ったけど
別の店にいく。



別件で
今日から無茶ぶりのもう一件の練習にとりかかります。(;-;)この状況なので
本音は
逃げ出したいけど
関わる人がみんな好きだからがんばる(T-T)

恥をかいてなんぼである。

最初のフレーズしかわからず

人麿呂に電話で聞いても
歌を歌うだけで
そんなんじゃなくて
音名で歌えって言っても分からんっていわれて
頼り
にならなくて
酒のからみもあるからこっちは
疲労しただけw

上手いけどプレイヤーオンリーで講師向けではないと思われます。さよならっ

私\(^o^)/\(^o^)/は

アナログだからネットで譜面もとれず( ノД`)クラシック畑の子が
別の店にたまたまいてくれたから合ってるか
ご親切に歌って貰って

あほな感じだけど形に(だけ)できたのはいいけど肝心の音がでるんかいな喘息っ!根気がないっ。

楽団よりハードル高くて神経衰弱…死


それと都丸さんが私を導いてくれたため、放置、無視&なかったことにしてたアコーディオン本日
金銭的に何よりも優先して治します。
ビバ!鍵盤恐怖症!\(^o^)/


そして都丸さんの告知がさりげなく
おかしいので元気になる。

近くにいたら何十回でもライヴいく。

以下
ご本人からの告知です。神ワード流行中。

もうタノシイ事しか考えたくない。


9/9火 Violent God Circle metropolis TRIO+Genius Vol.4 開演19時半

2500円+注文

暴力神都丸一座+天才の狂宴4 Acc都丸智栄GシーサトB宮坂洋生

【天才ゲスト】Vl 関島種彦

[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-23 13:44
<< アミタッティ到着 テルミナクロッチカ、いたこ山フ... >>