salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かげろう日曜日 恥をかいて育て

f0172895_13544563.jpg

f0172895_13544572.jpg

f0172895_13544524.jpg

f0172895_13544524.jpg

f0172895_13544525.jpg

!超大ファンのコモエスタ八重樫さんと繋がってしまった!レディメイド。

今日も頑張ります。(^.^)
◆◆
月曜も3時からです。明日(火)(水)はおやすみ。(水)は楽団岡山行き
約一ヶ月ぶりのパート練習です。ちょっと本腰いれなきゃ。

木曜日から3時から営業〜入海洋一展はもう少し続きます!

◆◆金曜日は詩を読む会で夜のみの営業となります!
よろしくお願い致します。
参加表明うれしいです。

◆◆◆

このところ 22時過ぎると脱け殻っぽくなってムンクみたいなかんじで店にいて、練習して、酸欠になって
別の店に行くのですが、多分全然いつもみたいにゲラゲラじゃなくって

愛想も出来てなくて友人、知人、出くわした
お客様申し訳ございません。ただの
充電切れです。

カチャロスさんがいつも薔薇と迷宮さんも!って仲間に入れてくれようとされる。。。フランクな方で大変、おやさしい。
保守的、排他的傾向が強い街なのに珍しいタイプで心が温まる。

私も
そんなひとになりたいなぁ〜。(*^O^*)

薔薇のいいところをみなさんの前で言ってくださったり
福山っぽくない方だなぁ。
棟梁にも会ってあちらも
元気ないけど、こないだの瀬戸さん都丸さんのライヴ忙しい中
来てくださって、

クラリネット素晴らしかったと絶賛してくださいました。瀬戸さんクラリネット、フリーキーで梅津さん傾倒。年々すごくなっていく、いろいろ出来る方なんですが前衛ですね。

彼は阿川泰子さんの側近のプロの元軍歌歌手でjazzもちゃんと音楽的に聴いてらっしゃいます。

先入観なしで薔薇のライヴに行ってもセレクトに
ハズレなし、いつもすごいっ!
てみなさんに言ってくださり
ありがたかったです。

だけど脱け殻ですいませんでした。(T-T)

ちはるさんもあみ太にいきたいって声かけてくださり
次回はたくさん連れてこようかなぁって言ってくれたしバレエのともかさんはあみ太ジャンキーなんで最低五人は連れていく!と。
(^.^)
◆◆◆

新しいハードルのプレッシャーは
新しい世界の扉の刺激ですし、
疲れてはいるけどネガティブではないです。

このところおやすみなく連勤だったりして 作品展入ると

いつもそんな感じ(当然)ですが、お店に出るともう おもしろい方々とお会いできて愉快でたまりません。
ライヴが楽しすぎたぽっかり感、反動も来てるだけですね。

◆◆◆あみ太ティシャツ予約されてない方にも売れてゆき、布教してくださってるともかさま!さらに広島の友人にもお薦めしてくださってるそう。業の深いお話を持ってきてくださって夜爆笑。全部ネタにしてゆきましょう!


はなちゃんという子猫登場!月子をちやほやしてなんとか場がおさまったり、月子えらい!

イルミ帽子売れてゆきましたよ!よかった。北欧の生地で、

大量生産で個性のない
ぺらぺらの既製品と違い
叩き売りのように安くはないです。ニ千円、三千円ではこないです。

手間暇かけて何年も使える丁寧に作られたアーティスト一点ものです。価格は妥当だと思います。
本質と価値の分かるおしゃれな方、
また、帽子初心者でもかぶると似合ってしまいお買上してくださいます。アーティストも喜びます。
まずは
垢抜け度が違いますのでぜひ店頭にて

[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-25 13:54
<< 巫女コレが! アミタッティ到着 >>