「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

貴方には顔がない 私には声がない

f0172895_9354861.jpg

f0172895_9354870.jpg

いろいろあって朝まで薔薇と迷宮へいました。月子がすっごいうれしそうでした。


昨日、イルミ帽子嫁に!ブローチもかわいいのです。立て続けに嫁にいきました。

◆◆
気分であるんですけど最近、具材変えたりしてクリーミーなグリーンカレーソーメンしてます(ある時とない時があります。)

おいしいって言ってもらえたら気力がでますね。

◆◆各種イベント動いています。よろしくお願いしまーす。↓↓↓↓↓

◆◆◆◆◆

927(土) テルミナクロッチカ ライヴ 前金入金いただきました!

音楽時間【侍を待ちながら 】
§薔薇と迷宮不条理劇場 §
ギター黒瀬尚彦

テルミン 中村隆子

女優 大西千夏

…+1


侍ライヴペイント

下村 海

これだけ濃い人が集まるんです。何が起こるか予測不可能。軸がおかしくなるはず。


千夏さんはお一人で演劇されたり、演奏したり、作曲されたり、総合プロデュースまでされる方のようです。それだけでも興味津々。
とっても
おしゃれさんだし!



◆◆◆◆◆◆◆
◆◆
1015佐藤芳明 1022浜田真理子 リサイタル 前金入金いただきました!
どんどん、、、埋まってゆく!ありがとうございます!
◆◆
◆◆◆◆◆

「この前 バリバラに義足アーティスト片山真理さんがテレビに出ていて、、観ていて詩歩さんを思い出しました。
あのかっこいい人、知ってますか?」


尋ねられ、しかもかかっていた
音楽が浜田真理子で

ぴったりあっていたとk子ちゃんが言ってくれて、

知ってるよ、美意識半端ない人でしょ?と答えた。

素直に
嬉しかったし音楽が浜田さんだなんて!それはぴったりです当てはめた方のセンスも素晴らしいし、想像しただけで
美しい。

http://t.co/sqg6VRxxSd
それを、昨日聴いて、浜田真理子さんの森へ行きましょうを思い出して少し歌った。

貴方には顔がない、私には声がない… とても美しい歌です。

浜田真理子: http://t.co/VKsT2BRvrH

◆昨日、aちゃんに甘口カレーの差し入れと、
尾道のoさまにお饅頭の差し入れをいただきました。ありがとうございました!(T-T)

月子募金もずっとしてくださる方々、感謝感謝です。(;-;)

09073778618
秘密のダイアル

今日
(火)(水)おやすみ
(木)15時から
(金)19時半から詩を読む会のみ営業
(土)15時から
(日)15時から
↓続く
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-26 09:35 | Comments(1)
Commented by ゆんゆ at 2014-08-28 00:21 x
主さま、グリーンカレーそうめん、御馳走様でした。むちゃんこおいしかったです。居心地の良い上に月子嬢の、何ともかわいらしさ。
<< あみ太Tシャツリメイク指南 巫女コレが! >>