salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

孤 描く 混ざる

f0172895_1502098.jpg

明日(木)は3時から。

明後日(金)は詩を読む会で晩七時から開けます。

始まるのは七時半くらいから、おこしくださいませー。

(土)は3時から!です。(日)も3時から。

95(金)は夜しか出られなくなった江戸川せんせいの占い。

18時から23時まで。

ご予約お待ちしてます。
◆◆

◆◆◆
当たり前にできていたことができなくなるのは常なので気になる!て思ったら
来れる時に思いきってきてください。

◆◆◆
◆◆◆

9月7日イルミさん作品展最終日で朝11時からやります。闇食堂さんのヘルシーマクロビごはん食べれるんです。予約優先。気温差にやられてる方に超おすすめです。


夕方四時までが
イルミさんの帽子や服があって、

巫女が恐山から来福しますので一日中、降霊術的人生相談(本気なやつですよ★一件千円ワンドリオーダー)やります。なにかおまけが出た貴方はラッキー!

四時までイルミさんの洋服や帽子で貴方にあったコーディネート助言します。


◆とある現代音楽をオーガナイズされている方が梅津さんに今、若手で気になる音楽家の名前を、と尋ねると
佐藤芳明さんの名前がその中にあったそうです。


ソロアルバム
対角線

最初聴いた時の
やばさ、私は凍りつきましたけどね。

あれ、なんなんです?って思いました。

ガレージシャンソンショーで皆
山田晃士さん!とおっしゃってましたがそれはそれはすてきですが

私は「佐藤さん、佐藤さんとお話がしたい!」と
なってしまい。ソロになるとますますその凄さが浮き彫りになり
やられてしまうのです。

帰宅し、佐藤さんの
ホームページみて内容に
たまげたのでした。


足に鈴つけて四拍子、アコーディオンは5拍子という同時進行の凄技。脳ミソどうなってらっしゃるんでしょう。1015(水)
薔薇と迷宮での

神的アコーディオン変拍子祭たのしみにしています。予約どんどんいただいています。


結局昨夜も
朝まで薔薇と迷宮へいました。

昼はギリギリ滑りこんで
美容室に行き、先日都丸さんに捧げた左サイド刈り上げが物足りないので
もっと刈りにいってパーマもしっかりあてなおしていただきました。刈り上げはこの方だ!というかんじでおまかせできます。

しばらく楽です。美容室
私にとって全く気分転換にならない場、苦痛で体力を奪われる場。長い髪なんで時間かかる。

でもお直しなのに細やかに対応してくださってありがたいです。


いたろーさんのとこにいくも私は静かでした。無でした。


毎日、恋愛相談を男女共にうけます。

より濃く相談されたい方は巫女の相談室9月7日((日))におこしください。


先日
お風呂の鏡を見ながら

「一人で立ってられない人、
いつも誰かがそばにいて、穴埋めがいたり(つまり自己愛が強い)孤独に浸れない人は、人が愛せない」っと
ふと出た言葉です。

男女関係なくです。

ずっとどんなつなぎのひとでもいいから、それが波長の低いひとでも

いなきゃだめっていう
一人で立てない人も
それもまた人生かもしれないけど。


一人で立てれる訓練ができた人は

相手を尊重した(ほっとく、放置とは意味合いがちがう。)

いい恋愛ができる気がします。

孤独がちゃんと愛せる人はすてきだな。(^o^)

◆◆再び店へ夜、
練習にいくと
噺屋リーマンほりいさんが友人連れて登場。

一応に休みなんで
釣り銭なくって焦ったけどなんとか大丈夫。

相変わらずの
前置き(関係なし)と一周回った
毒はおもしろ過ぎたので元気がでました。

ほりいさんに「葬式などで笑っちゃいけないところで笑う不謹慎な人でしょう?」
といったら吹いておられたので
間違いない。

もちろん哀しみがベースの上での不謹慎。


時代は変わりました。

34歳女性バツイチ二人おっきな子持ちと大学生の恋愛相談。

男女反対で
一回り下離れた恋愛増えましたね、周りに
ゴロゴロいます。

30後半や四十代でも

気持ちが若くてきれいな女の人がぐんと
増えて若いエネルギーの方と
バランスがとれるのかもしれませんね。

大学生の方も純朴でいいキャラクターでした。

ほりいさん、見てるでしょ?(^o^)
持ち駒披露ネタ
どんどんお願い致します。


◆◆◆◆

夜中、黒瀬せんせいと927
侍を待ちながら
おんがくじかん(合間にプチ演劇が二本入る)の打合せして、まあこれはただの音楽ライヴではないので珍しいし、ちょっと見にいらしてくださいね。構成に時間かけてますね。かいくんもやる気みせてくれてます。

前金予約まってます★


そのあと
楽団の練習して、
薔薇で朝を向かえ、
それから純喫茶。

これから音出ししていざ岡山のパート練習へ。
音楽は聞くだけなのは気楽だけど、、、。

**秘密のダイアル

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-27 15:00
<< はと個展【ピンク博士と不思議な... あみ太Tシャツリメイク指南 >>