salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日(金)詩を読む会で開くのは19時から。来週9月5日(金)の夜の占い予約まってます。と勝手に山ぐるみホラーカテゴライズ事件!

f0172895_7542781.jpg

f0172895_7542746.jpg

f0172895_7542747.jpg

f0172895_7542728.jpg

f0172895_7542712.jpg

はい!薔薇で朝がまた来ました。中身と才能ある友人との人生論、芸術論は楽しい。(^o^)

◆◆◆ 本日(金)19時から開けます。19時半から詩を読む会です、有地も来ます(^o^)
何人か参加表明いただいています。

せっかくの場をつくっているので、
まだまだふらっと来てほしいなあ〜。
500円+1ドリンクorder。構えず楽しくやっています。
わいわいいきましょうー。
◆来週9月5日(金)江戸川人麿呂の占いです。

18時から23時。2500円+1ドリンクオーダー。深みのある人生模様みてもらってください。予約受付中。


◆【NEWS!!】まさかの山ぐるみホラーカテゴライズw(´Д`)!まとめられてる!便利っ!いや違う、属性も違うし、何か変!
12に山ぐるみノミネート!www
黄色、青、水色大物全部作品展で嫁にいきましたよw 超人気なんで
第4回目もやります〜。

あがた森魚さんが山ぐるみ気に入ってくださってるので、一緒に何かできたらいいなー。山ぐるみもエンターテイメントできるのですから。


◆枕元に入れたくないトラウマ必須!きもかわいいぬいぐるみ15選〜 http://t.co/kJWHlJX8jv 【←閲覧注意!】コピペして御覧ください。このラインナップ、
腹がよじれるくらいおかしいです!(^o^)注目。


◆◆◆◆◆
岡山まで914のマチノブンカサイの練習に地味にいってます。

来週水曜日もやっと休みなんですが練習でした。

それよか、もう時間がありません(´Д`)昨夜疲れ果てた軟弱者は練習ができませんでした。

しかし今回はもう一人フルートがいてくれて大変に心強い!ゆかちゃんよろしくお願いいたします。

表町の夜の風景、普通に古いお店が残されていて、好きです。普通に夜遊びに行きたいです。

◆山ぐるみグッズ売れています。イルミブローチも。ひほうかんブティックも地味に売れています。新作入荷してます★

◆ケーキのまみちゃんが千穂ちゃんなほちゃんと遊びに来てくれました!
まみちゃんは私より(666才)お姉さまなのですが超年をとらないある意味化けものです。
顔が小さくて知り合った頃からかわいいままでうらやましい。
懐が深く、おおらかでとても素敵。
大きくなった子どもちゃん達とは全力で遊べて楽しい大運動会!(^o^)また来てね。

◆情報誌にごねたお陰で
1015(水)佐藤芳明さん、1022(水)浜田真理子さんのリサイタルは
一週間しか間がないのですが
二本掲載決定。ありがたい。浜田さんは知名度もあるため広島版になりました。私にとっては浜田さんと佐藤さんの素晴らしさはどちらも突き抜けてすばらしいので
測りになぞかけられませんが。
◆◆◆



秋冬、大変なスケジューリングになってしまいましたが、これも流れで仕方ないし、もっと性根を叩き直す為にもがっつり喜んで
頑張りたいのです。

好きな音楽のためだったら何回でも生きたまま死のうと思うしw、腹を痛めてかまわん。

いいものを観たり聴いたり面白い場所に行ったりする事に時間だって忙しいなりに作りますし(もうすでに10月は一部keep済!楽しみです〜)
面白くて好きな人と会えるのなら忙しいなんて二の次になるはずです。

それと、福山で
センスのいい事をされてる方は微力ながら
支えたいのは変わりません。行動をもってです。

それでも全部は行けないけど、、、。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-29 07:54
<< イルミ帽子マキチュー 入荷しました! はと個展【ピンク博士と不思議な... >>