salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

97(日)夕方4時までです!マキチュー◆入海洋一展

f0172895_1319864.jpg

f0172895_1319897.jpg

f0172895_1319850.jpg

f0172895_1319819.jpg

f0172895_1319881.jpg

f0172895_131995.jpg

一ヶ月のロングランのマキチュー◆入海洋一展も今週9月7日(日)夕方4時までです!

なお、この日はイタコやまご飯でデトックスできますので!是非季節の変わり目の疲れをとりにいらしてくださいね★(^o^)

この日のみ朝十一時から開けちゃいますよ!
予約まってます。

で、メニューは霊界キッシュやお野菜中心としたすごく美味しいやつですよ。闇食堂さんよろしくお願いいたします。写真などは今日中にアップします!

◆今日(火)も3時からです。明日(水)は岡山へ全体練習にいきます、定休日。木曜日多分、3時から。

◆マキチュー帽子、イルミパンツ売れていきました。もう一個、写真なかったけどお嫁いきです。はやくー!笑

◆先日、侍artの
下村海くんがサムライグッズの撮影に来てくれました!
◆◆
八歳の時から侍を書き続けていて、よくテレビにも出てたり、八歳の海くんに

直島で潤一郎さんが会ったり

大橋さんがコンドルズのworkshopで似顔絵書いてましたよ、と教えてくれたり、時間が10年経ってまた薔薇と迷宮でそれぞれ再会できるなんて
不思議だけど素敵な事だなあて思います。(^o^)

カラフルでカワイイティシャツや、スニーカーももう在庫がないから終わりってなってましたけど
在庫が大丈夫になったみたいです!作品展の時に出してくれます(^o^)ばんざぁい。
かいくんが私の子どもでもおかしくないのでもうすでに
気分は妄想母ですよ。(*^O^*)

◆◆◆◆◆
詩を読む会も雑談含めて
とても面白いから最低月一でも続けていきたいです。

Sさんセレクト向かって左
靖国神社で買ったそうw
とても内容もおかしいです!

昨日、
田中眞紀子さんというピアノ、弾き語りの音楽家(政治家じゃない)の音源を持ってきてくださり、

素晴らしくよくって、
あータテタカコさんをもう少し暗くしたかんじで似てるなぁと思って
調べたらがっつり繋がっている。

福山にもきていただきたいなぁと思う実力でした。

◆◆◆
◆◆◆◆◆◆

何十年もあるジャンルのイベントオーガナイズされてた方のお話も貴重で大変勉強になった。私はもっと深いとこに連れていかれるんだな、と思った日でもありました。

速い人は福山にもいらっしゃったのでした。

私の気になる若手音楽家が三人、彼とあったことで次元の違う、何かできるかもしれません。

熱のある方はいいなぁ。

◆◆ぺパーの能勢さんの凄さを時間差で知る
現代美術家
トーストガールの対談、トークショー10年以上前に見ていました。内容は意味がわからないということが
正直なとこ。

フリージャズくくりで調べていて別リンクでたまたま飛んだら秘宝感という
イカれたバンドにとんだのですが、ダイローさんがいらっしゃってて、
ヴォーカルがトーストガールの別名義でした。
速い方は目の付け所と行動が軽く10年は速いんですよ。

時差で凄さを感じるなんてなんだこれ、毎日
素晴らしいな。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-09-02 13:19 | ギャラリー
<< 927(土)〜 §薔薇迷不条理... イルミさんマキチュー帽子 >>