salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マキチュー展終わり。

f0172895_1641416.jpg

f0172895_16414171.jpg

f0172895_16414117.jpg

f0172895_16414130.jpg

f0172895_16414119.jpg

f0172895_16414127.jpg


マキチュー展
最終日と巫女と
霊界イタコキッシュのイベントは

超超面白くて1日で5才老けました。
頭がはげそうです。たくさんの方にお越しくださいましてほんとに
ありがとうございました!!\(^o^)/

お客さんはみなさんやさしいし、シャレが分かるし最高位だなって思いました。

入海さんの

お話 が爆弾過ぎたこともセンセーショナルでお悩み相談室最大の衝撃w
低級霊までザワザワ騒いでました。
闇食堂さん
ありがとうございましたー。 次回は地獄のティーパーティです。



巫女の旗も八割くらいの方が大切に
もって帰って下さり感謝します。('∇')

またアンコールに応えて
来福します、と握手して恐山に帰っていかれました。昨日は和服じゃなくっているみさんに合わせてマキチュー帽子を被っていらっしゃいました。


巫女は次回は日本人形恐いって怯えてるヤンキーどもの集い場で

どっきりの暗黒フラッシュモブをされるそうで(夜限定)、小さなグロッケンと赤い蝋燭は

闇食堂さんのとこの家人の会社の経費で落ちるそうです。

よかったね詩歩タソさん!


◆◆◆珍粋さんの紫の蝶々のつけ衿、プレゼントにお嫁行き。妊婦さんに、だそうです。




明日火曜日は五時からお店開けます。
(水)定休日。全体練習ー!( ´△`)
(木)開けます
(金)開けます
(土)練習でおやすみ
(日)マチノブンカサイで休み

もう来週、侍展はじまります!今まで侍ケーキの打ち合わせでした。

下村海くんはりきってます!ほんとに箱の者としてちゃんと本気で
取り組んでくれて熱意が伝わってうれしいな。きっとかいくんの
11年の集大成だし、
本人が言ってるように
一番いいのできると思います。

[PR]
by baratomeikyu | 2014-09-08 16:41 | ギャラリー
<< スーパームーンでした。侍ケーキ... 最終日と二種のキッシュプレート! >>