salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侍展今日入れてあと3日しかありませんおー!

f0172895_116368.jpg

f0172895_1163667.jpg

f0172895_1163695.jpg

f0172895_1163663.jpg

f0172895_1163639.jpg

◆先日の記録。西村ノリトさんの山下洋輔をイメージした猫写真が載っていませんでしたので。こちらが一番好きでした。

◆◆

昨日、お店の前に買い出しに行くと

押し車に人形乗せたおじいさまに話しかけられて これロンドンで買ったんよって人形の説明をされてパンダはずっと私達の音声をキャッチして始終お喋りしていて(パンダが)賑やか。
それで30分の遅刻(>_<)。色彩感覚もよかったのでまだ劇団どくんごの続きかな?って思ったくらいです。
私はけっこうこういう事が多い。

◆◆◆
◆侍ティシャツ
侍パーカー売れてゆきました。(スェットシリーズは完売しました)。侍展もあと3日なんですよ!もう、あっというま、補足で(土)も3時から海くん
在廊です。なので、今週(土)(日)どちらもいます!


◆ムラカミマイ、村上恵流、フランスガム ポストカード嫁入り。紙雑貨、可愛いのたくさんございます。是非ご覧くださいね。

◆◆◆

ああ、人って思うようにならないーっ\(^o^)/て当然だけど、何回もパターンは違うけどこのような事はあったんだし、こんだけイメージングしてあちこちに手配して直前で形にならないってかなしいっー(>_<)

だからライヴにしろ作品展にしろ
形になってその上箱と
相性良くて上手くいくなんて奇跡な事なんだなって
昨日打ち合わせしながら昼ビール。

仕事なんだし
後になって、全部笑い話に出来る自信ある。


◆◆
高松からゆみちゃんが不意に来てくれたり、さつきちゃんが現れてくれたり、二度目なんですがお茶しに来てくださったお洒落なマダム、安定のちゃこさん、ものすごい笑ってくれて、
私の構想が一ヶ月前から
あるんけどひろちゃんも聞いたら
泣き笑いしてたから、これは自然に形になるかなぁ??
会員制にして営業日にはしませんw
どうぞ固まり次第に招待状を送ります。

笑ってくださったら何よりです。(^o^)。

【ひみつの女のお値段いくら?】

◆◆
死ーんとしているありちくんに
用事があって電話したところ
第一声「ひみつの女です」って
言ったらちょうど食卓を囲む時間だったみたいで「おいおい!」ってガチ慌てしていておかしかったですo(^o^)o
ごめんおー。


一昨日は
私の腰を心配して大坂さんが貼るカイロと鎮痛剤を仕事帰りに持ってきてくれてお代はいいです、とさらっと紳士で泣けてきました!(つд`)
おとうさああああんおじいちゃああああん!(^o^)

みなさんに支えられて私はやらせていただいているんだな、ありがとうございます!

◆薔薇迷の花形ギターとうた唄いの
金井省悟くん12月に
ライヴ申し入れしてくださったのもほんとうれしい。
浜田真理子YouTubeで見たけどヤバイですね!と熱弁ふるってくれた、ほんとにそう、魂にくるの、来てきて〜!

こっちは1022(水)Duoです。


佐藤芳明さんのも動画見てもらったら、リズムが正確ですごいですね、狂わない、って。

もうアコーディオンの神様が降りてきてますよね、

こちらもあと残席
二名となりました1015(水)
私いつになく緊張していますっ。

09073778618


◆◆◆
114(火)ピアノアコーディオン都丸さん×ボタンアコーディオン原田さんとの死闘ライヴw

前金予約いただきました。こちらもアコーディオン名手の2台による珍しいライヴだと思います。美しくてきっとエキセントリック!
とても楽しみです。秋です!薔薇迷にどうぞ
お出かけくださいませ!(^o^)
[PR]
by baratomeikyu | 2014-10-11 11:06 | ギャラリー
<< 1122(土)§地獄のteap... ☆!最終日 13日(月)は 薔... >>