salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はと山猫団絵本原画展 ありがとうございました!!

f0172895_22233840.jpg

f0172895_22233871.jpg

f0172895_22233852.jpg

f0172895_22233886.jpg

f0172895_2223389.jpg

昨日、
今日も
いろんなお客様お越しくださいました。安定のマトリョミン部もあったり、
おはぎちゃんは滋賀から現れてくれました!

嬉しすぎます♪\(^.^)/

フットワーク軽い、そういう人はほんとに素敵だし面白い話題に事欠かない… 素晴らしいです。

綺麗な青の乙女の 映画を薔薇と迷宮で上映しませんか?という提案を距離感なしで 急にくれたりで、最高でした。

今日夜、ネットを見て、 お年の離れた仲好し素敵大人カップルがお越しくださっていました。(^^) 侍似顔絵予約いただいたり、あみ太の地獄のティーパーティも知られていてうれしかったです。
お二人セットで癒されオーラが出ていらっしゃった。

◆◆◆
はと個展、一ヶ月のロングランお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
たくさんの出逢いや再会に恵まれました(*^_^*)

はとちゃんの作品展は次回、いつになるか分かりませんが、

だいたい一年半か二年に一度くらいのペースで 作品展を薔薇と迷宮でしてくれています。

全国各地で 年間作品展をたくさん開催していて、しでかすおともだち(巨大着ぐるみダンスユニット) だったり


山猫団という劇団でも舞台美術と劇団員で活躍中。
イラストや活動で
見かける機会はけっこう多いと思います。(*^_^*)

21世紀美術館の山猫団公演から始まり、 岡山内山下小学校公演からの福山市薔薇と迷宮の山猫団絵本原画展でした。



東から南へ、続きもののいい物語であり、良き展覧会だったと思います。


次回は一月の・・ 第四回になります【山ぐるみ展】ですo(^o^)o

なさまお見逃しなくーよろしくお願いします。


◆◆◆

今年も
地味に縄跳びやってます。仲間募り中。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-11-16 22:23 | ギャラリー
<< 今週は 第四回山ぐるみ展 ぐるみは世に... >>