人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週は


明日木曜日14時から19時までの営業です。

時間早めがいい方は是非お越し下さいね♪疲れがすごくとれて美味しい紅茶もあります。

金曜日は17時~

土曜は19時より、

地獄シャンソニエ蜂鳥あみ太に捧げる地獄のティーparty決行!

ご予約お待ちしています♪とかいったものの別に美味しいもの食べたいとか美味しい紅茶3種のみたいとかそういう直球な動機でのご参加お待ちしています♪\(^.^)/

楽しんで行きましょう。あみ太tご持参の方は着て参加してくだされば嬉しいです。

最高に遊び心があって見た目はデス(死)・

でも 闇食堂さんが作るのでオカズ7品目とかどMじゃないのに
今回はけっこう主催者側が サービスしすぎの追い詰め企画!! \(^o^)/・

ヘルシーで美味しいに決まっています♪・

SweetSも2種ついてるなんて☆紅茶にお酒ソフトドリンク選べます19時~予約必須です。・ この機会おみのがしなく・ お一人様でも、男性もご遠慮なくどうぞ!2900円です。


food☆◆闇食堂・ 09073778618
by baratomeikyu | 2014-11-19 21:16 | イヴェント
<< はとカレンダー入荷 はと山猫団絵本原画展 ありがと... >>